スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
1本5役!メイク直し激減 美容液ファンデ (TiaraBijouシリーズ)
ず~っと気になってるファンデがあったので
トライアル試してみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

1本5役!メイク直し激減↓美容液ファンデ
ティアラビジュクリームファンデ
敏感肌にも安心☆TiaraBijouクリームファンデーション

美容液・下地・ファンデーション・コンシーラー・UVカット
1つで5役
おまけに汗や皮脂に強いウォータープルーフv(。・ω・。)ィェィ♪

1本で○役って言葉にものずごーく惹かれる私( ´艸`)ムププ
しかも美容成分は5種類!!
ユキノシタエキス
スクワラン
天然ビタミンE(トコフェロール)
乳酸菌培養液配合
カッコンエキス



私がお試ししたのは「Wトライアルセット」 1,980円
TiaraBijou クリームファンデーションの3色セットと
Honey Grape スキンケ(化粧水&美容液)
のトライアルセット

ファンデだけで1200円のセットもあったけど・・・
まずTiaraBijou クリームファンデーションから

鉱物油を一切使用せず肌に優しく美容液エッセンス配合のエステ感覚クリームファンデーション3色の違いはこんな感じ!!
オークル30は、かなり暗い!!
真夏の日焼けしたお肌には良さそうだけど・・・
っで、オークル10は、明るすぎで
20が私の肌に丁度いいくらいでした!

3色あるから
混ぜて自分の顔の色に合わせてもいいし
ハイライトとかの陰影効果で
使ってもOKだね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


手に取ると結構、モッチリ・クリームみたいなテクスチャー
でも伸びはよくてスーッと馴染む感じv(。・ω・。)ィェィ♪

顔全体で豆粒が適量らしい!ちょっとの量でいいよ
スポンジで丁寧に馴染ませたら、ピタッってフィット!!

っで、ビックリしたのがカバー力。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
こ~いう1本で○役系のクリームの様なファンデってカバー力が無い!って
イメージがあったからそこまで期待してなかったけど
ちゃんとお肌の粗はカバーしてくれてます゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

塗ると結構シットリ系で、マット(私はこの感じ好きだけど)
サラサラじゃないとイヤ!って人には最後にパウダーで仕上げたほうがイイかも!


この前、お友達とお買い物に行った時にコレ使ったんだけど
お化粧直しの必要なかったよ~!

エアコンがガンガン効いててしかも人ゴミで乾燥しまくってる店内と、
お店、移動時の外の寒気!を繰り返してたから
ヤバイかな~とか思ってたけど平気だったv(。・ω・。)ィェィ♪


っで、次はHoney Grape スキンケ(化粧水&美容液)

hulanndea.jpg
長い年月をかけて開発を繰り返し女性開発者と
コスメフリークスタッフとで生み出したコレ!
エイジング美白ケアができる高機能スキンケア。
アルコール・合成着色料・合成香料フリー
ナノモイスチャー効果で内側からお肌を整え
たっぷり配合した美容成分で
「-10歳肌」


化粧水はトロッとしたテクスチャーなんだけど
その上から美容液を重ねたらベタベタ感はなくてどっちかと言うとサラッってしてる!
でもお肌はモッチリしてるような・・・
保湿力は結構あると思う゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

朝も夜もこの2つだけでOKのシンプルステップなのも嬉しいよね♪

刺激もなくて敏感肌でも安心して使えるし
トライアルじゃなくて現品で続けたら効果あるかも!って感じでした~


って言うか・・・
保湿だけじゃなくて
小じわ対策アンチエイジング美白ニキビケアハリ感UP
求めてる物がこれ1個でOKって凄くない???
女の子は欲張りだからね( ´艸`)ムププ

ついでに
横に見えてる紫のポーチと
手前のヘアークリップ(?)も付いてたよv(。・ω・。)ィェィ♪


矢印キレイがいっぱいBijou Factory
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<非売品の阿波ノ美トリートメント!GETです♪ | ホーム | 私、コレ好きなんだけど・・・>>
こんばんは^^
なんかすごくお得だね~。

しかも ファンデの紹介写真・・わかりやすいわ・・
なんか興味出てくる。

1つで済むって言うのもいいよね~。
わたし リキッド系(クリームも)使うと 塗るの下手だから毛穴が目立っちゃうのよ><
キレイに塗れるかなぁ・・
気になる~。
【2008/12/19 18:50】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 19:10】 | #[ 編集]

かすみサンヘ
結構、雑な私でも
ファンデ、指で適当に塗っても
ムラなく綺麗に塗れましたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

最近、お出かけの時
コレばっかり使ってます( ´艸`)ムププ
【2008/12/22 00:29】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/317-4193cfa3
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
