スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
私、コレ好きなんだけど・・・
最近、またスキンケア、コレに戻っちゃった。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」


「ametuti」は全品 保湿がテーマ
すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)と言う、
『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計された
「4つのステップ+1」の製品ラインナップ



いろんなモニターしたけど、どうやら私コレが好きみたい
って言うか、自分に合ってるみたい( ´艸`)ムププ

でもametutiって発売されて
もう3ヶ月くらい経ったけど、ぶっちゃけ知名度ある???
友達とコスメの話になっても「知らなぁい」って言われる~(´・艸・`;)ぁぁぁ
微妙に淋しい

確かに、TVCM無いし・・・売ってる店舗見た事ないんだけど・・・
化粧水と乳液がそろそろ無くなりそうだから新しいの買わなければ!
って思ってるんだけど
これってネットでしか買えないのかな~??
話、変わるけど年賀状書いた~???

私は今日の朝から頼まれた年賀状を永遠と印刷してます(A;´・ω・)フキフキ
まず実家の父・母の分!っで、母が頼まれた祖父母の分!
(ここまでは分かるのよ・・・私、暇だし。いつもお世話になってるし)
が!!何故か便乗して来た人が・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

パソコン持ってるだろ~!!
口開けば さりげな~く私の家、お金に余裕あるの~!なんて自慢してるんだから
無理なら店に印刷頼め~!と心の中で思う私

最近、心が狭いです(´-ω-`;)ゞポリポリ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1本5役!メイク直し激減 美容液ファンデ (TiaraBijouシリーズ) | ホーム | 次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」>>
私、年賀状書く元気がないかも(汗)
いや、根性が無いが正解だわ~。

でも、さ来年は書きますよ~
(謎w)
【2008/12/18 23:15】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

一花サンヘ
ん?ん?さ来年は書く??
もしかして結婚ですか??
ちょっと深読みしてみました( ´艸`)ムププ

年賀状・・・
人のは作ってるのに自分の書いてないです(A;´・ω・)フキフキ
だってほとんどメールで来ないんですもん(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/12/19 00:33】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/316-6d581848
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
