スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」
最近よく聞く、プラセンタ!!
私の中では
アンチエイジング=プラセンタって感じなんだけど・・・・

っで、この前、
最近、豚じゃなくてアミノ酸の量が半端じゃない
馬のプラセンタがある~!って紹介したよね?!(サプリのレポは過去記事、見てください)
豚と比べてけもの臭さが少ない!!
豚よりもアミノ酸総量で1.86倍!!


っで、その馬のプラセンタで・・・次世代コスメが
その名も「ペガサスプラセンタ」
     
馬プラセンタ原料・A.P.P.(アスティ・ペガサス・プラセンタ) を高配合した、
原液タイプの美容液


ぶっちゃけ私・・・プラセンタってサプリしか取れないのかと
思ってました(A;´・ω・)フキフキ
プレ美容液なんだって!! 直接、お肌に塗って実感できる!ってコト~

乾燥対策で、保湿クリームやコットンパックが欠かせない今。
(今日もDSでコットンパック用のプチプラ化粧水買ってきたv(。・ω・。)ィェィ♪
安かったからコットンと化粧水まとめ買いしてたら友達に
「どんだけ使うん?」って突っ込まれた(A;´・ω・)フキフキ)

このエッセンスをプラスしたらモチモチのお肌になりそう( ´艸`)ムププ

サプリで内側から・・・
エッセンスで外側からも・・・Wケアしたい~

モニプラさんで7日分お試しモニタ募集してたよ!当たらないかな~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
              キレイ系.comペガサスプラセンタサンプルプレゼントキャンペーン

次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」サンプルプレゼントキャンペーン

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<私、コレ好きなんだけど・・・ | ホーム | いつでもどこでも10秒アロマ>>
みうさんも応募しちゃいましたねw

コレ!絶対絶対気になりますよねー♪

一緒に当たると良いですねww

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆
【2008/12/18 13:48】URL | ルー #-[ 編集]

ルーサン
しちゃいました(笑)
しかもギリギリ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最近、モニプラさん、
コレ!欲しい!っての
当たらないんですよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/12/18 15:06】URL | ルーサン←みう #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

最近私の中でプラセンタが熱いv-42
サプリにしろ、化粧品にしろなんか効き目がありそうなのよん♪
今、毎日お気に入りで使ってるのがプラセンタ入りのアンディスティノ!
かなりいいんだー♪毛穴に!
美白にも使い続けたら良さそうだし(^^)
【2008/12/19 00:17】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

meguサンヘ
杉本彩プロデュース!!のですよね♪
違うかな??

プラセンタ~!!
私もブーム来てます(笑)
って言うか今日、サプリの下書きしてて
同じようなコト、書きました(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/12/19 00:37】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/315-dc3208f8
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
