スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
植物プラセンタ“穂のしずく” 体験レポ
植物プラセンタのサプリ飲んでみました~v(。・ω・。)ィェィ♪

なぁぁんか最近の私
プラセンタ!プラセンタ!言ってるような気がする・・・
かなり前にも「プラセンタ×2」言ってたから私の中で第2次プラセンタブーム到来??


次世代アンチエイジング「穂しずく」 22粒(約10日分) 2980円



今度は植物だって!!植物!!!
プラセンタって胎盤だよね?植物に胎盤とかある?って思って調べてみたら
ライ麦の種を育てる胎座(ヒトで言う胎盤)のプラセンタエキスらしい!
っで、コレを中心に
酵母エキス、ビタミンE、レッドクローバーなど美容健康効果の高い成分を配合したのが
“穂のしずく”なんだって゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
ライ麦ってさぁ~1粒5mm程度しかないらしいの!
っで、その中の胎座って1mmにも満たないらしい
それ、取り出すってすごくない??気が遠くなりそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

っで、試行錯誤を繰り返し、30年近く歳月をかけて
ライ麦からのプラセンタエキスの抽出に成功したんだって (゚ロ゚屮)屮

植物だから体に優しそうだけどその分、効果は?って言うと

一般的に言われてるプラセンタの効果は、活性酸素除去・基礎代謝向上・免疫賦活・抗炎症・血行促進・自律神経調整動物(豚)と比較すると…

肝臓の働きを助けるアスパラギン酸 約5倍
腸管の健康を保つグルタミン酸 約8倍
必須アミノ酸が豊富。バリン・ロイシン 約6~8倍
免疫力を高め細胞を活性化するアルギニン 約5倍
ついでに
豚プラセンタには含まれてない
ダイエットや記憶力に効果があるヒスチジンも!

そして
植物を材料としたプラセンタなので、副作用が心配されるホルモンは一切無し!

毎回、思うけどプラセンタ 高い~
でも、10日分で2980円ってプラセンタのサプリとしては
お手頃なような気もする・・・。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ 

今飲んでるの全部止めてこれにチェンジ!!
1日2粒、たまに3粒試してみたんだけど・・・

これと言った変化無し
(でも、この2粒だけで維持してると考えたらスゴイような気もするケド。。)

って思ってたんだけど・・・・ちょっと気づいたことが!
何かね、が、プルプルしてる
別に気にかけてリップとか塗らなくても平気なくらいv(。・ω・。)ィェィ♪

お肌にすっごく変化があった!とかじゃ無かったけど
この時期に唇の乾燥が気にならなくなった!ってちょっと凄くない??

お得なセットなど、詳しくはコチラ
矢印PivoineOnlineShop
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<(●´・д・p【*МёЯЯУ X'маs*】q☆;:*:;☆;:*♪ | ホーム | つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」>>
えぇっ!?
植物のプラセンタ??

なんだか不思議な感じですw

私もお試ししてみたいわ。

素敵なイブをお過ごしくださいね♪

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆
【2008/12/24 15:11】URL | ルー #-[ 編集]

miuちゃ~ん

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

これ植物のプラセンタなんだねぇ~
私も前プラセンタの飲んだ事あるけど効果覿面だったのぅ~
また飲んでみようかなぁ(*o>∀)o

miuちゃんにとって素敵なクリスマスでありますように…

応援ポチリンコ☆
【2008/12/24 20:38】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

ルーサンヘ
植物って言われたら
ん??って感じですよね~( ´艸`)ムププ

私、これ結構オススメです!
おまけにダイエットに効果ある成分も
ありますからね~(笑)
【2008/12/25 16:11】URL | ルーサン←みう #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
プラセンタって何気に
効果ありますよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
これ飲んでる間、調子良かったから
本気で定期購入、頼もうか悩んでます(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/12/25 16:14】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/313-98e9c5e3
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
