ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
いつでもどこでも10秒アロマ
ちょっと素敵なアロマオイル見つけたので紹介ですv(。・ω・。)ィェィ♪

本当は、かなり前から手元にあったのに
風邪で完全無臭状態だったからなかなか、使えなかった~(A;´・ω・)フキフキ

 『いつでもどこでも10秒アロマ』

BTアロマエッセンシャルオイル
グレープフルーツ 20ml 3,500エン (税別)

これね、何が素敵かと言うと・・・普通のアロマオイルとちょっと違うの

まずコレ1個で本格的なアロマが出来ること!!
エッセンシャルオイルとキャリアオイルが1つになってるんだよ~
だから、どこにいても出来るのv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、親水性乳化タイプなので
オイルを付けたようなベタ付きもなくて
肌に付けても全然ベタベタしないの

で、粘性、表面張力、水和性効果等により、
水と混ざりにくいエッセンシャルオイルの
親水性を高めた画期的な商品らしい。
だから、簡単に水と混ざるので
お風呂に入れてもOKだし
精製水と混ぜてオリジナルのミストを作ったり!!


おまけに、アルコールやパラベンなどの有害物質・化学物質を含まず
天然植物100㌫のオイル使用だから安心なの!
手とかに直接塗って香りを楽しむコトできるし
無香料の化粧水・ローション・クリームとかに数的混ぜてオリジナルコスメを作ったりとか・・・・

日焼けや火傷の炎症、切り傷、皮膚のトラブル、
頭痛、腰痛、肩こり、生理痛など・・・

直接塗ると、いいらしいよ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


私は、精製水と混ぜてお部屋の臭いの気になる所に
シュッシュッしてるv(。・ω・。)ィェィ♪
たまぁにそのまま顔とか手にも・・・保湿( ´艸`)ムププ

私、柑橘系の香りが大好きだからグレープフルーツにしたんだけど
爽やかな香りですっごくイイ感じです
後、グレープフルーツの香りってダイエット効果もあるって言われてるしね( ´艸`)ムププ

他にもローズマリー・ユーカリ・オレンジスイート・ラベンダーなどなど
全部で10種類あるから、いろいろ揃えて
その時の気分で楽しむのもイイかも

例えば・・・

目が疲労したり乾いたとき
ティートゥリー、ユーカリ、ラベンダー(目を自然に潤わせてくれます)

脚をスッキリさせたいとき
グレープフルーツ(ボディクリーム5~6滴たらしてマッサージ)

ぐっすり熟睡したいとき
ラベンダー、オレンジスイート、クラリセージ、イランイラン(枕や手にかけて)

肌の乾き→ローズマリー
ニキビ・吹き出物→ティートゥリー

肥満やセルライトの悩み
オレンジスイート、グレープフルーツ、ローズマリー


アロマで癒されたいけど、道具揃えるのメンドーとか
簡単に楽しみたい!って人にはオススメのオイルですv(。・ω・。)ィェィ♪


いつでもどこでも10秒アロマ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」 | ホーム | 冷え性にオススメ! よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」>>
miuちゃん
お晩ディス!(ゝ艸・○)

10秒アロマって凄く惹かれた。
これキャリアオイルと一緒になってるんだぁ~面倒じゃなくてとってもいいね(*o>∀)o
今もお風呂入って上がった時に顔にオイル塗ってきたとこなの~
私アロマオイルって大好きなの♪
凄く香りに癒されるよね。
自然な香りってやっぱりいいよね。
私もこれ欲しいなぁ(*o>∀)o
HP見てみるねん。

応援ポチリンコ☆
【2008/12/17 02:12】URL | かぉりん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 17:56】 | #[ 編集]

かぉりんサンヘ
そ~なんですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
めんどくさくなくてイイのです!

アロマ、いいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今、コップに水入れてコレ混ぜて
パソコンの横に置いてます。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
何か癒される~♪
【2008/12/18 00:22】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 01:35】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 02:19】 | #[ 編集]

みうちゃん♪おはようございます。

いろいろ用途が広そうですね~
顔にも使えるし、ルームフレグランスにも使えるしってなると、マルチだわ。
私はローズウッドの香りが好き。
みうちゃんの持ってるグレープフルーツとのブレンドもよさそうです^^
【2008/12/18 08:12】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

yakaサンヘ
他の香りとブレンドして
自分のオリジナル作るのも
いいですよね~v(。・ω・。)ィェィ♪

いろいろと使えるから
すぐ無くなっちゃいそう(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/12/18 15:04】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/312-e4dbad15
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
