ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
日本版BBクリーム『ナノーチェBB』
大好き、石澤研究所サンからまたまた素敵な物が!!
コレ


日本女性の肌色や気候に合わせて開発された
日本版BBクリーム『ナノーチェBB』

<1本で5つの機能>
・保湿クリーム
・化粧下地
・紫外線カットSPF25/PA++
・ファンデーション
・仕上げパウダー


おまけに、エイジングケアで今話題の成分「フラーレン」配合。
BBクリーム、ありえないくらいブームになったから
私も何個か使ったコトあるけど・・・・
確かに、色とかビミョーだよね~

MIS○○Aのとか好きだけど、
23じゃ暗いけど21じゃ白い結局2色を混ぜて調整したりとか
最後にお粉で誤魔化したり!って感じだし

でも、『ナノーチェBB』は日本女性の肌に合わせてるから
白浮きせずにナチュラルに肌に馴染むんだって
いいね~使ってみたい♡(。→ˇ艸←)

しかも「フラーレン」配合
これが1番嬉しかったりする・・・ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

「ファンデ=お肌圧迫」ってイメージあるけどこれは
メイクすればするほどお肌がキレイになる??( ´艸`)ムププ

フラーレンってシミやシワの原因になる活性酸素の発生を抑制したり
発生してしまった活性酸素を吸着して無害化する作用があるらしいよ!
しかもコラーゲンを促進させる効果もあったり・・・保湿効果があったり・・・
とにかくスゴイ成分みたい

それを配合してる!ってすっごく使ってみたくない??

今、モニプラさんで現品モニター、10名の募集してるけど
当たらないかな~( ´艸`)ムププ


日本女性のために開発、日本版BBクリーム

日本版BBクリーム【ナノーチェBB】モニター募集

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<人生を変える2滴の生ビタミンC「LA8」 | ホーム | “和漢コラーゲン”を贅沢に使ったサプリ『桃花姫』>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 22:14】 | #[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわe-15meguヾ(*'-'*)♪

先日はありがとー♪
登録できたらまた改めてご報告しますー♪

BBクリームにフラーレン?!
それはすごい!
最近注目の美容成分だもんね。
ほんと、スキンケアしながらファンデーション。BBクリームはファンデじゃないけどさe-330
モニプラ・・記事にしないでも当てて欲しいわ(-_-;)
【2008/12/16 01:01】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

日本の女性合わせたクリームになってるんですよね。

私スルーしちゃったから、
レビュー記事楽しみですw

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆
【2008/12/16 13:49】URL | ルー #-[ 編集]

meguサンヘ
いえいえ。どういたしまして♪
こちらこそアリガトウです。

フラーレン!すごいですよね~!
塗りながらスキンケアですよねv(。・ω・。)ィェィ♪

モニプラ書いても当たらないから
ちょっと、そこが切ない(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/12/16 16:20】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

ルーサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
日本人用です♪
やっぱ同じアジアでも
色も気候も違うから、日本人に
合わせた!って言われたら気になりますよね♪

当たればレビュー頑張ります(A;´・ω・)フキフキ
【2008/12/16 16:22】URL | ルーサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/311-7664bd61
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
