スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
デルマQ2 透明素肌トライアルセット
フューチャーラボさんの、『透明素肌トライアルセット』使ってみました

デルマQ2 透明素肌トライアルセット

・マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料)
・ホワイトスリーセラム(美白美容液)
・薬用ホワイトニングローションVC(高保湿美白ローション)
・ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)
・ディープナイトリペアクリーム(クリーム)



新透明素肌トライアルセット 1575円


先端技術(サイエンス)と、自然植物成分(ボタニカル)の融合により完成したコレ!
合成香料・鉱物油・合成着色料、不使用!
お肌への優しさにもとことんこだわったスキンケア
この中で私が好きだったのはコレ!
マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料)


ピーリングが苦手な私でも安心して使えました
クルクル馴染ませたらポロポロとカスが
っで、洗い流したらツルツル
皮一枚、剥けた~って感じ( ´艸`)ムププ
全然、ヒリヒリしないしv(。・ω・。)ィェィ♪


その後の、スキンケアの浸透力がかなり良くなる!!
継続して使っても、お肌に問題無さそうな所が、
敏感肌の私には、ちょっと嬉しいピーリングゲルでした


全体的に、保湿力がすごく良かったv(。・ω・。)ィェィ♪

普段、美白を取るか保湿を取るか!って感じなんだけど
これだったら両方ともOK。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
透明素肌って言葉!何か分かる気がする

【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<アロエの力♪ | ホーム | ブルジョワ、誕生145周年「スペシャルキット」>>
こんばんは^^
ピーリングゲルいいですね♪
わたしも好き。
ピーリングしないと なんだかクスミがひどくなるような気になるの><

これ ピンクで可愛いし・・

でも コスメっていろいろあるよね・・
欲しいのばかり増えていくわ><
【2008/12/26 21:21】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 22:02】 | #[ 編集]

これ、外れちゃいました~。
色も可愛くて↑↑です!

ああ、私、又買い物しちゃうのか?
年内はもう我慢(><)
【2008/12/26 22:49】URL | 一花 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 23:54】 | #[ 編集]

かすみサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
くすみ気になりますよね!!
でも、調子にのってやると
ヒリヒリに(´・艸・`;)ぁぁぁ

私も欲しいものばかりが
増えまくってますe-263
【2008/12/29 00:50】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
ピンクでかわいいですよね~♪
テンション上がります!!

私、来月に車検があるの
すっかり忘れてて、
しばらくは買い物出来ないです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/12/29 00:52】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/310-f8622094
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
