スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
人生を変える2滴の生ビタミンC「LA8」
純選堂が誇る美容液「LA8」
サンプル(?)お試し品(?)使ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪


化粧品革命。人生を変える2滴の生ビタミンC
LA8・エッセンス

「LA8」の成分は、
植物由来のグリセリンと特殊安定型ピュアな天然ビタミンCのみ。
もちろん防腐剤ゼロ!!


洗顔後、わずか2滴を手にとって、顔全体になじませるだけでスキンケアは終了。
かなりシンプルケアなこれ~!!

にきび跡が消える・キメが整う・シミの改善・美白効果・しわ・たるみの改善・生ビタミンC「LA8」・口コミかなりトロ~ってしてて
ビックリするくらい濃厚

伸び悪そうだし・・・・
本当に2滴でいいの?ってちょっと
半信半疑だったけど(A;´・ω・)フキフキ

手のひらに取って、指先で伸ばしながら
顔に塗っていくと
さっきまでの、トロ~ッってした感じは
何だったの?ってくらい
サラッっと変化
本当にたった2滴で顔全体に塗れる

でね、塗ると微妙に温かい゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚ (代謝が悪いってコトらしけど
ビタミンCが効いてるぞ~!ってちょっと実感できて嬉しかった私( ´艸`)ムププ

高濃度のビタミンCだから、ちょっと刺激が怖かったけど
敏感になってる部分は最初、ちょっとヒリッって感覚があったけど
(風邪ひいてる間、鼻かみすぎた~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )
そこ以外は、大丈夫だった

っで、本当にコレだけでちゃんと潤ってるからスゴイ
最初、見た時はこの量でこの値段 高いとか思ったけど
コスパ的にはOKなんじゃないかと思うv(。・ω・。)ィェィ♪

いろいろ塗るのメンドーって思ってる人にはオススメかも

LA8の純選堂

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<冷え性にオススメ! よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」 | ホーム | 日本版BBクリーム『ナノーチェBB』>>
これ、お値段はともかく
安心して使える高濃度だったですね~

うう。危険を冒していっとくか?
色々ただ今検討中でございますm(_ _)m
【2008/12/16 22:39】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ・・現品どこ行ったんだろう・・・。
あったのになくなったわ。誰かにあげたのかも!!
確かによかったんだとげ、顔がついていかず・・いろいろあって(^^ゞ
ビタミンCがやっぱりいいんだよねー♪

【2008/12/17 00:09】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 00:37】 | #[ 編集]

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
【2008/12/17 19:04】URL | スキャルパー #-[ 編集]

一花サンヘ
結構、良かったですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
現品見たら値段の割りに
すっごく小さそうだけど(A;´・ω・)フキフキ

いろいろ欲しい物が増えていきますよね( ´艸`)ムププ
【2008/12/18 00:15】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
あははは~
無くなっちゃったんですね(´・艸・`;)ぁぁぁ
これ、meguサンのブログで昔
見た記憶ありますもんv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/12/18 00:18】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

スキャルパーサン
はじめまして。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

訪問&コメ
ありがとうございます♪
【2008/12/18 00:19】URL | スキャルパーサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/309-0f4973b6
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
