ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
“和漢コラーゲン”を贅沢に使ったサプリ『桃花姫』
ブロコミさんのモニターで
和漢コラーゲンを使ったサプリ、桃花姫を試してみました

桃花姫
“和漢コラーゲン”を贅沢に使ったサプリメント『桃花姫』  3,580円 →1,780円 (税込)
体の巡りをよくして綺麗と健康を引き出す
漢方生まれのコラーゲン“和漢コラーゲン”配合で、美肌美髪に加えて、
女性のツラーイ生理の悩みや、フラフラ、お通じetc・・・まとめて退治!

和漢なんて言うから、臭い?とか思ってたけどそんなコトもなく飲みやすかった

美肌&美髪・生理の悩み・便秘これね
[コラーゲン× 鉄分× 漢方]のコラボ♪

コラーゲンって結構、摂取してるけど
鉄分とかカルシウムって足りないなぁって思ってても
気にして摂取するコトが無かった私

でも、このサプリ
1日分(6粒)で、女性が1日に必要な鉄分を補えるんだって

コラーゲンとってるだけで、鉄分まで一緒にとれるって嬉しいよね

今回、風邪と女の子の日がWパンチでやってきたけど
すっごく肌荒れする事もなく、貧血でフラフラなるコトもなく
普通に過ごせてるのはもしかしてコレを飲んでるおかげ??


1回7キロカロリーとカロリーも低いし
GABAなどの19種類のアミノ酸配合だし
おまけに便秘まで・・・

飲み続ける価値あるかも♪って感じです


コラーゲン



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<日本版BBクリーム『ナノーチェBB』 | ホーム | メイベリン 新発売の「アイステュディオ ペンシルアイライナー」>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪
最初、パケが美禅に見えた(笑)
美禅からサプリも出たのかー!
つて思ったら違った(^^ゞ
でも、お値段がお手ごろ!
キャンペーンなのかな?
そういうのに至極弱いe-330
あとでサイト見てきまーす!!
【2008/12/14 02:27】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 02:35】 | #[ 編集]

当選☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私ははずれちゃった~。
鉄分いっぱいで女性には嬉しいサプリだね^^

応援いっぱいv-22
【2008/12/14 15:32】URL | アマガエル #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 16:00】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 22:10】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 23:51】 | #[ 編集]

meguサンヘ
私も、最初に見たとき、
思いました~( ´艸`)ムププ

キャンペーン!とか言われたら
欲しくなりますよね♪
私、いまだに
ワカメシャンプー悩んでます(A;´・ω・)フキフキ
【2008/12/16 00:45】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

アマガエルサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
貧血の私には嬉しいサプリです!

このお値段で
コラーゲンも鉄分も取れるって
お得のような気がしますv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/12/16 00:52】URL | アマガエルサン←みう #-[ 編集]

みうちゃん、こんばんは♪

「和漢」って言葉に弱い私。
コラーゲン、鉄分、漢方ってなんか「効きそう!」って思うなあ。

このサプリの粒、大きめ?
【2008/12/16 01:52】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

yakaサンヘ
「和漢」って効きそう!って
イメージありますよね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

粒、大きくないですよ~!
6粒、一気に飲んでも大丈夫なくらいデスv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/12/16 16:17】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/307-3e5dbb50
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
