ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
メイベリン 新発売の「アイステュディオ ペンシルアイライナー」
Bling(ブリング)サンの
メイベリン ニューヨーク[Xmas豪華モニターボックス]

最後のレポはこれ 12月13日発売予定の(明日だね~♪)

アイステュディオ ペンシルアイライナー(税込840円)

アイシャドウとしても使えるアイライナーペンシル!
スルスルなめらかに描けピタッと密着、落ちにくい。
のびがよく、ぼかしも簡単。
水・汗・涙に強いウォータープルーフ

今回、頂いたのは10色のうち、ダークパープル

私、ペンシル型ってあんまり使わないんだけど
(何か、滲むし描きにくい!!ってイメージがある・・・)
これは、すっごく使いやすかった
芯がすっごく柔らかくて描きやすい!!
1回、描くだけでしっかり色がつくし・・・
で、ちょっと濃い目に描いて、指でぼかしたら
アイシャドウにも


キレイにぼかせて、グラデも簡単に出来るから
これ1本で目元メイクが完成出来るヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
後、さりげなくピンクっぽいラメも入ってるよ~♪

ハヤリの囲みメイクしても1日中、滲まないのも良かった

私 絶対ブラウンも買うv(。・ω・。)ィェィ♪
1本、800円とかなりプチプラなのも嬉しいよね

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<“和漢コラーゲン”を贅沢に使ったサプリ『桃花姫』 | ホーム | おいしくて簡単!抹茶ラテでスッキリ生活!!>>
みうちゃん、こんばんは♪

ハッキリとした色なんだね。とってもきれい!
アイラインに失敗しても、指でぼかせば失敗したようには見えなかったりするのかな…
私、アイライン引くのが下手っぴなので、失敗をごまかせるアイライナーがいいです(笑)

全部で10色あるんだあ。私はアイライナーはブラウンばかりだから、違った色に挑戦してみたい。
プチプラだから冒険もできるよね♪
【2008/12/13 00:49】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

yakaサンヘ
これ、結構描きやすくて
しっかり付くから失敗、少ないかもです♪

私、ブラックしか使わないんですけど今回、パープル試してみて
意外とイイかも!って感じでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
ホント、この値段だったら、普段使わない色でも
冒険できますよね~♪
【2008/12/13 02:19】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

すごくこの色キレイー♪
昨日のメイクレッスンで、
パープルを下にいれるとオシャレと
聞いてきたので、頑張って挑戦しようと思っているの!!
これ、ウォータープルーフだし、
お手頃だしお試ししやすいねっ♪

応援☆
【2008/12/13 20:05】URL | eri #-[ 編集]

みうさんも、コレ!当たったんですねー。

おめでとうございます!!

とっても使いやすいそうですねー。

800円ってのがまた嬉しい♪

みうさん、遊びに来やすいようにURLをいただいて帰ります。

もしも!ご迷惑だったら、
ご遠慮くなくおっしゃってくださいね♪

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆

【2008/12/13 21:27】URL | ルー #-[ 編集]

みこみこさん☆

この色綺麗~!
私ゴールドで使い方を
悩んでしまってます。(汗)
私もブラウン、買おうかな♪
【2008/12/13 23:14】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

eriサンヘ
おぉ~!!
パープルを下にいれるとオシャレなんですか~??
イイこと聞いた♡(。→ˇ艸←)

コレ、挑戦するには
最適なお値段ですよね~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/12/14 00:20】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

ルーサンヘ
800円!!嬉しい価格ですよね♪
いろんな色が買いやすいv(。・ω・。)ィェィ♪

リンクありがとです♪
私も頂いてもいいですか~?o(〃'▽'〃)o♪
【2008/12/14 00:26】URL | ルーサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
ゴールド~~!!確かに難しいかも・・・
ぼかしてアイシャドウの
アクセントにするとか??
細くライン引いてもキレイに
なりそうな気も・・・(A;´・ω・)フキフキ
でも、難しいですね~!

明日DSに探しに行ってきますv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/12/14 00:35】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

miuちゃ~ん
お晩ディス!(ゝ艸・○)

アイライナー同じ色だねぇ~
私この色もだけど、凄く気に入っちゃった~(*′з`)
滲まないし優秀ちゃんだよね♪
他の色も欲しくなっちゃう。
ついに発売されたらか今度DSで見てこよ~っと(*・∀・)

応援ポチリンコ☆
【2008/12/14 00:53】URL | かぉりん #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
この色、すっごくキレイですよね♪
ペンシルは滲むし使いにくいって
思ってたから
コレには感想しちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

やっと発売になりましたね~♪
【2008/12/16 00:42】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/306-5102b255
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
