スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
メイベリン「ウォーター シャイニー ボリューミー パール」

Bling(ブリング)サンの
メイベリン ニューヨーク[Xmas豪華モニターボックス]

レポ、第4弾は ウォーター シャイニー ボリューミー パール 1470円



乾燥させたコラーゲンを配合
(水分に触れると膨潤するため、唇の上の水分に反応して塗布時に膨潤。)
時間たてば経つほど、ふっくらして縦ジワも目立たないって
話題になった、ウォーター シャイニー ボリューミー!!

それに、「濃密ピンクパール」がプラスされ、唇がより立体的に見える
ウォーター シャイニー ボリューミー パール
今回、私の元に届いたのは新色・濃密ピンクコレクションの中から
「114」フィグコンフィチュール
「115」コンデンスカシス
 (写真、どっちがどっちか分からんくなった


普段、ピンクとかグロスしかしない私には何だか、大人っぽすぎる色
暗すぎ?濃すぎ?とか思ったけど
唇に塗るとイメージが違くて、思ってたよりラメがあって見る角度によってキラキラ
たまにはこ~言う色もイイかも♪とか思ったけど
ケバイ、ヤンキーみたいって言われた

でも、すっごく潤ってる!
これがコラーゲンの力なのかな~?
たまぁに付けてたらカサカサになるのあるけど
これは、大丈夫やった¥



唇がかなりプルンって感じ
私の貧相な唇でもポテッとなって、ちょっとエロちっくな唇に(●´艸`)フ゛ハッ
(勝手に言っとけ!って感じやね・・・)

付け心地、すっごく良かったので他の色、買っちゃおうかなって感じです

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
リップトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ミネラルパウダーにBB機能「SI ボンスキンBBミネラルパウダー」 | ホーム | メイベリン 「アイステュディオパレット」>>
miuちゃ~ん
お晩ディス!(ゝ艸・○)

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ほんと同じ色だぁね♪
マジ大人の色って感じ(*´ω`*)
そしてmiuちゃんの唇ぷっくりセクシーだわぁ(/)・ω・(ヾ)プニプニ
私も他の色欲しくなりましたv-343

応援ポチリンコ☆
【2008/12/11 02:57】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

私も同じ色~!
このシリーズ、全部唇うるうるに
なるよん♪

miuちゃんの唇、ホントに
色っぽいわ。惚れてまう~☆
【2008/12/11 22:09】URL | 一花 #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

ウォーターシャイニーボリューミィパール!!
私自腹買いしたよー。
そしたらTCCでくれた(^^ゞ
この口紅は私の唇荒れなかったのでお気に入りだす(*´∇`*)
【2008/12/11 23:40】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

わぉ みこみこちゃんの唇だぁ。

ルージュの威力か みこみこちゃんの素の魅力か 唇がちょっとぽてっと厚く色っぽくなっているね~。

ふっくら唇っていいわ~。
(おやぢ)

大人っぽい色だけど こう言う色もいいよね。
キレイ~。
【2008/12/12 01:27】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
この色、大人すぎ!ですよねw
イベントとかだったらイイかも!って
感じだけど・・・(●´艸`)フ゛ハッ

普段使い用に
ピンク系を買いに行きますv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/12/13 01:56】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
口紅は皆、同じ色なのかな??
このシリーズ、ほんとイイですね~!

縦ジワが消えたのには
感動しました~♡(。→ˇ艸←)
【2008/12/13 01:57】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
meguサンヘ

おぉ~自腹買い!!
口紅って何本あってもいいですよねe-266

荒れるのって本当、荒れますよね~!
私、花○がダメです(A;´・ω・)フキフキ
【2008/12/13 02:02】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
おもいっきりルージュの威力です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
素は・・・・e-263

ふっくら唇、憧れますよね~♪
美味しそう!って思う(●´艸`)フ゛ハッ
【2008/12/13 02:06】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/305-701cbfa4
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
