スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
メイベリン 「アイステュディオパレット」

風邪、ひいた。。。。昨日、起きてから
なぁんか悪寒が・・・(寒いから?) あれ、顔が赤い・・・(気のせい?)
関節痛い・・・(筋肉痛?)とか思いながら普通に過ごしてたんだけど
勇気出して、熱測ったら8度超えてた~

原因は分かってるの・・・
このクソ寒い日曜日に、実家のクリスマスのイルミを飾りつけをしたから・・・
11月の中旬くらいから「土曜の昼間にチビ達としとって!」と頼まれてたんだけど
「寒い~めんどくさい~」て思いながら伸ばし伸ばしにしてたら
もっと寒くなった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
っで、あんまりにも私がしないからチビに
「みうのせいでサンタさんが来んかったらどうするんと真剣に怒られ
今年1番の寒気??って日に1人でする羽目に~(A;´・ω・)フキフキ 
(寒いから、チビ達はお家の中でツリーの飾り付け!)

やんなきゃいけない事は、先延ばしにしたらダメ!!と勉強になったよ・・・



では、気を取り直してBling(ブリング)サンの
メイベリン ニューヨーク[Xmas豪華モニターボックス]

レポ、第3弾は アイステュディオパレット 1,300円



目元を自由自在に彩るアイステュディオ



正直、普段使わない色なので
どうしよう・・・って思ったコレ(A;´・ω・)フキフキ

何かね、私の中で4色あるのって、縦に
グラデーションになるように重ね付け!って
イメージしかなかったので
ピンク黄色でどうやってグラデ付けるの?と



っで、裏に塗り方あったんだけど、ちょっとビックリした~!!
グラデじゃなくて、2色ともアクセントなんだね(´-ω-`;)ゞポリポリ


  
       (サイトの画像をお借りしてます)

パウダーが細かくて塗ってみたら結構、光沢があってキラキラ
っで、アイシャドウの発色をよくする下地とか付けなくても充分なくらい発色する!!

いつものメイクと違って、ちょっと違うイメージになった( ´艸`)ムププ

中でも1番端っこの黒(?)はかなり使える~!!
細くラインみたいに入れてもいいし、ぼかしてもOK
他のアイシャドウとも相性いいv(。・ω・。)ィェィ♪
私、最近ハヤってる垂れ目メイクするのに使ってる( ´艸`)ムププ  
下瞼にライナーだったらちょっとキツクなっちゃうから
これのぼかした感じが丁度いいのv(。・ω・。)ィェィ♪
 
後、粉の飛び入りも無いのも嬉しいかも


欲を言うと・・・・いろんな場所でメイクする私は、毎回 思うんだけど
付属のチップ、シャドウの色と同じ数あったらイイなぁ~とか思う(´-ω-`;)ゞポリポリ
黒塗ったら、同じのでピンクとか黄色は塗れないし色混ざるのイヤだし・・・
(プチプラで買えるのってほとんど1個しか付いてないよね)
こ~言う場合って皆、別のチップを用意するの??拭くの?

まぁ、欲を言ったらキリがないけど~(A;´・ω・)フキフキ

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<メイベリン「ウォーター シャイニー ボリューミー パール」 | ホーム | メイベリン「ラッシュエクステ&ディファインストレッチ」>>
みこみこさん☆

これの黒便利だよね~。
発色も良いし、ハイライトも
多めに入ってるし、意外と
重宝してますわ。

でも、なかなか4色一気には使えないんだけど(汗)
【2008/12/09 22:17】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 23:49】 | #[ 編集]

一花サンヘ
発色いいですよね~♪
私、このままいくと
確実に両端だけ先に無くなりそうです(笑)

うんうん。4色、一気に・・・
難しいです(A;´・ω・)フキフキ 
【2008/12/11 01:09】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/304-f2c06feb
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
