スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
メイベリン「ラッシュエクステ&ディファインストレッチ」

Bling(ブリング)サンの
メイベリン ニューヨーク[Xmas豪華モニターボックス]

レポ、第2弾は、マスカラ  一気に2本、いっちゃいます!



ラッシュエクステ ラスティングカール 01 ブラック 1,400円(税込1,470円)

ラッシュエクステ ラスティングカール「恋に効く」と噂になったピンク色のパッケージが印象的な、
カールキープするフィルムマスカラ!
フィルムタイプだから、お湯で簡単オフ。
なのに、にじみにくい。
角度のついたフック型カールブラシで
まつげを根元からしっかりキャッチし、
ビューラーいらずのリフトアップ。





フィルムタイプだからするする塗れてダマになりにくい!!

使い心地は良いけど、繊維入りに慣れてる私には
長さは出しづらかった~(A;´・ω・)フキフキ
丁寧に丁寧に伸ばすような感じで塗ったらちゃんと長くなるけど・・・(苦手

でも、カールキープはOKだと思うv(。・ω・。)ィェィ♪
WPじゃないから、滲むかな?とか思ったけど
普通に生活するんだったら(思いっきり泣いたり、汗かかなければ)大丈夫

ブラシの先端が細くなってるから、目尻・目頭
それと下まつ毛がすっごく塗りやすかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
不器用な私でもキレイに塗れた
っで、次は
ディファインストレッチ ウォータープルーフ  1,400円(税込1,470円)

ディファインストレッチ ウォータープルーフまつ毛を1本1本ストレッチし、ダマのない大人の
洗練されたセパレートまつ毛を演出するマスカラ!
ゴム状フレキシブルブラシが、目尻・目頭のまつ毛まで
ひと塗りでくまなくキャッチ。
まつ毛を美しくセパレートしながら、1 本1本ダマなく伸ばし、
くっきり洗練された目元に仕上げます。
水・汗・涙に強いウォータープルーフでにじまず、美しい仕上がりが長持ち!




これ初めて店頭で見た時すっごくビックリしたんだよね~!!
ブラシがだし、しかもゴムみたいだし゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
(写真、分かりやすいようにちょっと洗ってみた!)

どんな感じなんだろう・・・!って思ってたけどすっごく塗りやすかった
ブラシが柔らかいからまつ毛にピターッってくっ付いて
1回塗りでも、全体にちゃんと付く~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

こんなに曲がるよ~!!↓ 容器に入れる時、よそ見厳禁( ´艸`)ムププ


っで、嬉しいのが乾くの早い所!!
あんまりボリュームは出ないから、他のと併用がいいかな?って感じ!

私はこの2本、重ねつけ~v(。・ω・。)ィェィ♪

って言うか、どっちも1400円って・・・プチプラすぎ

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<メイベリン 「アイステュディオパレット」 | ホーム | 必ず入る、キレイのスイッチ! 「ベイビィフェイ」>>
みこみこさん☆

昨日はありがとうm(_ _)m
お陰で助かったっす。
この2本の組み合わせいいかも~

ホントによそ見厳禁だわw
(容器の周りが既に汚れ…orz)
【2008/12/08 22:22】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

こんばんは^^
このマスカラ こんなに曲がって塗りにくそうなのに反対に塗り安いんだ^^
メイベリンは本当にお値段の割りに質がいいよね~。
使い安いし。

そう言えば 妹ちゃんは プレゼント解決したのかな?

うちはサンタと親からあげているけど よく考えないと後後大変だよ><
(うちは今大変w)
旦那のところは 親(ブーツのお菓子)サンタ(おもちゃ)って感じでわけていたって。^^

やっぱり 子供って サンタからも 親からも・・って思っちゃうんだよね・・
【2008/12/09 17:09】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

一花サンヘ
いえいえ。どういたしまして♪

よそ見してたらグニャってなりますよね(笑)
私は気にしてたのになりました( ´艸`)ハハ・・・
【2008/12/11 00:59】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
うんうん。質いいですよね~!!
昔は高校生ブランドってイメージがあったけど・・・

サンタ!確かに大変ですよね~e-263
お菓子って言う手もありますね~♪
今のところ、
「クリスマスはママからは無いよ!」って言ってます(笑)
【2008/12/11 01:05】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/303-ec1cce1e
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
