スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
おいしくて簡単!抹茶ラテでスッキリ生活!!
一段と寒くなったね~この前、雪降ってってビックリ(´-ω-`;)ゞポリポリ
洗濯物とかするのが辛くて辛くて

最近ね、ちょっと素敵なお茶(?)を見つけたので
気合いで頑張った後のくつろぎタイムの時にコレ飲んでます

おいしい「抹茶」
今、話題の天然ハーブ「赤芽柏」のエキスを配合した

新しいスタイルの健康飲料「赤芽抹茶」
美人蝶寿
・16個入り 2500円2000円 ・32個入 5000円4000円 (期間限定)



ほんの~り甘い抹茶ラテのような新しいドリンク
赤芽柏って四国や九州の山奥に群生するドウダイグサ科の落葉高木。
おなかの調子を整える効果があることで知られているんだって!
昔から胃腸機能調整剤として医師が処方するようになり、医薬品として使われてたんだけど
法律の改正で、食品への使用が可能になったんだって!!

お湯で溶かすだけで、本格的な抹茶!!
って言ってもあま~い感じで抹茶ミルクっぽい
抹茶好きな私には、お茶って言うよりデザート感覚


ちょっと濃い目に作った方が私的には美味しかった
でも、物足りなくてついつい、もう1杯!ってなっちゃうけど・・・

実は私 これにそんな効果があるとか知らずに飲んでた
単なる、おいしい抹茶!くらいの感覚(´-ω-`;)ゞポリポリ
っで、飲んでる間、
やけにお腹の調子がイイなぁ~スッキリだなぁ~みたいな
たまぁぁにお腹がゴロゴロ言いだすコトも・・・(笑)
(でもお腹、痛くならない!!)

今、思うとこれが「赤芽柏」エキスの効果だったのかな?



健康の為にあえて「赤芽柏」エキスを摂取するって思うと
薬みたいでイヤだな~って感じだけど
デザート(?)お茶(?)感覚で手軽に取れるって嬉しいよね♪
しかも、美味しく飲めるし 

りっぱな箱に入ってて高級そうだし、贈り物とかにも良さそうだよ♪



おいしくて簡単!抹茶ラテでスッキリ生活!!
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<メイベリン 新発売の「アイステュディオ ペンシルアイライナー」 | ホーム | ミネラルパウダーにBB機能「SI ボンスキンBBミネラルパウダー」>>
みこみこさん☆

これ、美味しいって評判ですよね~!
かなり気になるわ。
非常に便秘症&甘い物好きだから
一石二鳥かも!
(あ、抹茶も好きだ~!)
【2008/12/12 13:43】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、甘い抹茶だよね(^^)
私的、もうちょっと苦くてもいいけど。
ヘルシア位強烈な苦さ、実は大好物だったりする!
【2008/12/13 00:16】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

一花サンヘ
思ってたより、美味しかったです♪

私の場合、こ~言う系は効きすぎて
すぐお腹痛くなるんですけど
これは大丈夫でした~(`・ω・´)vイェイ!
飲んでみてください♪
【2008/12/13 02:11】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
抹茶!として飲むなら
もうちょっと苦くてもいいですよね( ´艸`)ムププ

ヘルシア~
私、出たばっかりの時に
飲んでみたけどダメでしたぁ・・・
でも今なら、いけるかも(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/12/13 02:14】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

こんばんは^^
これ・・meguちゃんもレポしていたやつだっけ?

なんか豪華でいいなぁと思ったのよね。
美味しいんだ^^

お通じにいいって魅力的・・・
【2008/12/13 19:22】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

かすみサンヘ
そう♪そう♪
前、meguサンの所でレポしてたのと
同じですv(。・ω・。)ィェィ♪

美味しいですよ~
毎日飲んでるとクセになります( ´艸`)ムププ
【2008/12/14 00:14】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/302-c0d53b6d
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
