ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
敏感肌の悩みに・・・皮膚保護クリーム
石澤研究所サンのサイト見ながら目に止まった
『アトピュール スキンクリーム<皮膚保護クリーム>』

子供の頃からアトピーがある私は、
(どっちかと言ったら今は子供の頃に比べたら落ち着いてるケド油断してたら
敏感肌とかアトピー肌って言葉に敏感になる゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

これね皮膚膜を保護しながら潤いを与えてくれるんだって!!
ディフェンジルを使用することで
バリア機能が高まり、外部の刺激から肌を守る。
8時間もの間肌の乾燥を防ぐ。
紅班(炎症)を長時間減少させる。


しかも、無鉱山油、無着色、無香料、防腐剤無添加などなど・・・


かなり、気になったんだけど いきなりは、怖くて買えない!と思ってたら
モニプラさんで、モニター募集してるの見つけた~
これは応募しなければ( ´艸`)ムププ


石澤研究所の【アトピュール スキンクリーム<皮膚保護クリーム>】

【石澤研究所】お子様の敏感肌、お悩みではないですか?皮膚保護クリームモニター募集



サンプル100名、現品5名らしい・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

サンプルだったらとりあえず、私が使って
現品が当たったら自分の肌で実験してチビ達にも試してみよう(´-ω-`;)ゞポリポリ

最近ね、
チビ達も最近、いたる所がカサカサしてて痒い、痒い言うので皮膚科行ったら
(たまぁに1時間以上「背中、かいて!」て言われる(A;´・ω・)フキフキ)
上のチビは、「アトピー」って診断された~
下のチビはまだ乾燥して敏感になってるだけらしい!
このまま発症しなかったらイイんだけど
せめて、2人とも痒いの治してあげたいんだよね・・・


ついでに関係ないけど・・・・
「BlingサンのメイベリンXmasボックス」

やっと届いた~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

しかも、Blingサンが配送業者に調査したら
本日(3日)19:00までに再配達予定との報告! でも届かず
しかも再配達って・・・・・不在通知、1回も来てないのに

その後、実家と連絡しながら8時半過ぎても来なかったので、
今度は私が、配送業者に直接電話して
やっと21時過ぎに届いた~ヽ(`Д´#)ノ

「新人に配達させて迷惑おかけしました」
お詫びの手紙(?)とお菓子付きだったらしい
ミスを認めたな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日、実家に取りに帰ろう・・・(A;´・ω・)フキフキ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<阿波ノ美 「豪華クリスマスキャンペーン実施」 | ホーム | ヒト成長ホルモンサプリメント「HGH-21program」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/296-8d874f00
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
