スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ピコレベルの浸透力を持つ、ラムスエンジne美容化粧水
アトピーなどの治療にも使われてる水素イオン水
その水素イオン水を使った化粧品があると言うので気になったので使ってみました

ピコの浸透力を持つ、本物のナチュラルコスメ
「ラムスエンジne美容化粧水」

ラムス・エンジ化粧品「ラムスエンジne美容化粧水」
ラムス・エンジ化粧品
トライアルサイズ 25ml 1,100円(税込)

深海の植物化石から抽出した有用ミネラルと
最新のイオン化技術のハイブリッドで作られた高機能な美容化粧水
たった一滴でミネラルウオーター100リットル分の水素イオンを持ち、
殺菌力があるのに大変優しい使い心地。
無防腐剤、無鉱物油、無香料、無着色、
ノンパラペン、ノンアルコール
天然成分にこだわった、
本物のナチュラル化粧水

ピコレベル????(←知ってる?)調べてみた・・・

ナノって言葉はよく聞くよね?!
それより小さい単位がピコなんだって
1を基準にして
ナノ (nano)  → 十億分の一
ピコ (pico)  → 一兆分の一


あまりにも小さすぎてよく分からんけど
とにかくナノでも浸透力がスゴイって言われてるんだからそれ以上ってことで


アトピー治療・水素イオン水・ラムス・エンジ化粧水・口コミスプレー式で細かいキリみたいv(。・ω・。)ィェィ♪
すぐ浸透しちゃうから、つい大量にシュッシュッしちゃうんだけど( ´艸`)ムププ
これ、1本で化粧水と美容液の2役なんだって!!
口に入ったらちょっと甘かったんだけど、何で??(笑)

水っぽくてサラサラしてるんだけど、かなりお肌はシットリに
無防腐剤、無鉱物油、無香料、無着色、 ノンパラペン、ノンアルコール
すっごくお肌に負担がないのでトラブル肌・アトピー肌・敏感肌でも
安心して使えるv(。・ω・。)ィェィ♪  
おまけにアトピー性皮膚炎の治療にも使われる 殺菌・消毒効果を持つ水素イオン水だから
お肌にトラブルがある時でも、大丈夫なんじゃなかな?って思う!!

実際、私もちょっと口の周りがトラブってて、他の使ったら
ちょっとヒリヒリしたんだけど、これだったら大丈夫だったヾ(*´∀`*)ノ゛
しかもコレだけでも結構シットリしてて潤う

これね、
水素イオン有用ミネラルのw効果で、
活性酸素(老化原因)を中和してくれるので、アンチエイジング効果も!!
10年先のお肌に届く今出来るケアらしい!
何て素敵な言葉なの・・・
使い続けたら、どんどんキレイになる???


サイト見てビックリしたんだけど
防腐剤を一切使用してないのに、2年もの間腐らないんだって~!
すごくない???


ラムス・エンジ化粧品
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<メイベリン ニューヨーク[Xmas豪華モニターボックス]届きました。 | ホーム | 阿波ノ美 「豪華クリスマスキャンペーン実施」>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 21:19】 | #[ 編集]

こんばんは^^
ピコ 知りませんでした~。
なんかすごく可愛い響きw

10年先のお肌に届く・・っていいね~^^
しかも トライアルはお手ごろだし・・
ちょっと欲しいかも・・・

んで 今頃気がついたけど・・

プロフの画像 みこみこちゃん?

可愛いーー!!
【2008/12/05 01:28】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

みうサン、こんにちは♪

今、とってもお肌荒れ荒れ…。
何も使えなくて困ってますーー。

そういう時こそ、コレ!
私の肌が欲しがってるかもww

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆
【2008/12/05 12:54】URL | ルー #-[ 編集]

これスゴイよねー!!
刺激がないのに効果があって、
トラブルの時にも使えるって、
ホント頼りになるよねぇー♪

応援☆
【2008/12/05 13:55】URL | eri #-[ 編集]

かすみサンヘ
ピコ!昔、飼ってたv-522チャンの
名前なの~( ´艸`)ムププ 関係ないけど・・・

トライアル、お手頃ですよね~♪
お化粧の上からでも使えるから
持ち歩いてますv(。・ω・。)ィェィ♪
でも現品はちょっとお高いです(´・艸・`;)ぁぁぁ

プロフ、私です・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/12/07 23:15】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

ルーサンヘ
たまぁに、何を使ってもムリ!って
くらい荒れる時ありますよねe-330
私、寝不足になるとヤバイです(A;´・ω・)フキフキ

これ、何にも刺激ないから
そ~言う時にはいいですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/12/07 23:17】URL | ルーサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
本当、頼りになりますよね~v(。・ω・。)ィェィ♪
全然、ヒリヒリしないし♪
花粉症の時期になったら必須かも!って
思いました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2008/12/07 23:19】URL | eriサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/295-6914667e
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
