スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
必ず入る、キレイのスイッチ! 「ベイビィフェイ」
すご~く気になるサプリがあったのでお試しですv(。・ω・。)ィェィ♪

何を試しても変化がなかった方に・・・必ず入る、キレイのスイッチ!
「ベイビィフェイス」
ベイビィフェイス 10粒(320mg/1粒)3,000円

これ、最近注目を浴びている『プラセンタ』のサプリ!!
まぁ、プラセンタのサプリって今じゃそんなに珍しい物じゃないよね?

私も今まで、プラセンタのサプリは試してきたんだけど
でもね、これは業界初馬のプラセンタなんだって
(豚プラセンタの約296倍!の驚異的なアミノ酸量)
っで北海道の日高山脈の麓で大切に育てられたサラブレッドの胎盤を使用。
さらにこの馬プラセンタエキスを1ナノよりも小さい、
1/10ナノレベルという極めて微小な粒子に加工。

ちょっとお値段は高いけど
試してみたかったの~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

寝る前に2粒をたっぷりのお水で!
1粒でも十分なアミノ酸量なので、
効果を感じたら1日1粒に変えてもイイらしい

こんな感じ↓ そんなに大きくもないので普通に飲めるよね♪

私ね、こ~いう錠剤を見ると子供の頃から
カプセル開けて中身を見たくなるんだよね~でも我慢・・・

上の写真を見たら分かると思うけどちゃんと1粒ずつ、梱包されてる所が
高級サプリ~って感じがする( ´艸`)ムププ


プラセンタサプリ・アンチエイジング・美肌・ベイビィフェイス・口コミ私、最初の3日間だけ2粒のんで4日目からは1粒にしたんだけど
5日間の集中プログラムって言うだけあって
飲んでる間、めちゃくちゃ調子が良かった
化粧のノリがすっごく良くて
顔だけじゃなくて体も全然、乾燥しないし!!
何が違う!って説明できんけど、肌触りが全然、違う゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


1粒300円!ってちょっと高級すぎて
今の私には続けれないけど・・・・・

ど~しても、この日だけは綺麗になりたい!って時には
また飲みたい!って思ったサプリでした

とりあえず私は来年、友達の結婚式があるから
その時に合わせて、また買う



BabyFace
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<メイベリン「ラッシュエクステ&ディファインストレッチ」 | ホーム | メイベリン「ピュアミネラルパウダーファンデーション」>>
ひと粒300円はビックリしますよね。

だけど、イザというときの
お助けサプリとしては、
かなり魅力的ですね。

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆
【2008/12/08 15:53】URL | ルー #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私は臭いと思ったこのサプリe-330
でも、そー言えば、指のささくれできてないかも!
って思ったら、なんか特別の日の前に集中でまた摂りたいなぁなんて。
でも・・お高い・・よねぇ(^_^.)
【2008/12/08 22:55】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

ルーサンヘ
ちょっと高いですよね~!!
リッチな気分です(笑)

ホント、お助けサプリって感じです♪
【2008/12/11 00:52】URL | ルーサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
臭かったですか??
私、なぁぁんにも感じなかったです( ´艸`)ムププ

これ毎日、摂取したら
どうなるんでしょうね~♪
赤ちゃんみたいな肌になるかな?
【2008/12/11 00:56】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/294-c6a444e5
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
