スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
「ははぎく水おしろい」 使ってみました
石澤研究所サンのははぎく水おしろい、使ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪


ははぎく水おしろい 30mL 924円

油分0、界面活性剤フリーの
化粧水みたいなファンデーション



ずっとコレの存在は知ってたんだけど
正直、化粧水に粉おしろいが入ってるだけ!って
ファンデみたいにカバー力あるの?
時間たって化粧水が乾いたら
おしろいだけ残ってすっごく粉っぽくなるんじゃないの?

とか、思ってたんだよね(A;´・ω・)フキフキ

実際、現物みたら最初、水と粉が分離してたし・・
っで、ちょっとマイナスのイメージから使ってみたんだけど・・・・


手に取ると本当に水っぽい!
いつものリキッド感覚で
使おうとしたら
サラサラしてて
手からこぼれた~(A;´・ω・)フキフキ




最初、これどうやって塗るの?
化粧水みたいに一気に塗る?とか思いながら
やるとスゴイ事になった(´・艸・`;)ぁぁぁ
全然馴染まないし、すごいムラになってるし・・・

っで、サイトで使い方を検索!
(最初からしろよ!って感じだけど)

使い方は・・・
使う前に容器を、よ~く振って
手に少量だす(サイト見たら本当にちょっとでイイみたい)
っで、指の腹を使って素早く伸ばす!
最初に顔全体に広げず
方頬ずつ塗ったほうがムラにならないんだって
最後に両手で包み込むように馴染ませたらOK


ちょっとずつ、指で塗って
その後スポンジで馴染ませたら
これ、思ってたよりカバー力がある
しかも、時間たっても崩れないしv(。・ω・。)ィェィ♪

想像してたのと全然違くて
ちゃんとしたファンデじゃん!って感じ

っで、1番気になってた粉っぽさもあんまり感じられず♪

ちょっと、肌が荒れてるなぁ~って時でも
ファンデ付けてる!って言うような感覚が無くて
お肌に負担が無いのも嬉しいv(。・ω・。)ィェィ♪

いっつも帰ってきたらすぐオフする私だけど
今日は、スマスマがあってるこの時間なのに、
メイクしたまんま~v(。・ω・。)ィェィ♪
朝から、長時間付けてるのに全然、違和感なしデス
これがカモミールと界面活性剤・油分ゼロの優しさなのかな??


何となくお化粧するの辛いな!って時の為に
コレ、常備しておこうかな~って思いましたv(。・ω・。)ィェィ♪





▽スパイス@カフェ
    http://www.spice-cafe.com/
▽石澤研究所/ははぎく水おしろい
    http://www.ishizawa-lab.co.jp/haha/
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ヒト成長ホルモンサプリメント「HGH-21program」 | ホーム | 届かない・・・・>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私、これ使ってみたいんだよねーー。
でも、後回しになってるけど。
混合肌だから水おしろいって言うのが軽そうで気になってるの。

↓届かないーー。でもいーなぁ。当選通知なんて来てないし・・。
記事書いたのに外れたしv-403
明太子は戴こうと思ってます(^^)
【2008/12/02 00:02】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

みうちゃん、こんばんは♪
私もモニター当たったー。
この前サンプルのレポしたばっかりなのに(笑)
みうちゃんは「ナチュラル」だねえ。私は「ノンカラー」。
この30mLっていうサイズもなんだか可愛くって好き♪
【2008/12/02 01:21】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

meguサンヘ
コレの口コミみたらテカらない!とか
結構あったから
混合肌に向いてそうですよね~!

明太子、私スルーしました(A;´・ω・)フキフキ
福岡人なのに
あんまり好きじゃないので・・・
【2008/12/02 20:19】URL | meguさん←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
レポ、ダブルと
書く事、悩みますよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ

色、悩んだからとりあえず
標準のナチュラルにしたけど
これって合ってるのか
ちょっと微妙です(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/12/02 20:24】URL | yakaさん←みう #-[ 編集]

ブログに遊びにきて下さって、
ありがとうございます♪

このファンデ、
ホントに軽いですよねww

それに安心して使えるってのが魅力ですねっ♪

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆
【2008/12/03 13:56】URL | ルー #-[ 編集]

ルーサンヘ
コメ&訪問ありがとうございます♪

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
これ、軽いですよね!
付けてるの忘れる感じですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

お化粧したくない時用の
ファンデって感じですv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/12/03 18:27】URL | ルーサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/293-ae5e2649
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
