スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
届かない・・・・
以前紹介したBlingサンの
メイベリン ニューヨーク[Xmas豪華モニターボックス]
ブログモニター企画!!!

10日前くらいに当選通知が~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

っで、そのメールに
26日に順次発送します!って書いてあったんだけど
未だに、届かんorz
26日に、「ブログ投稿ガイド」のメールは来たのに~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

登録先、実家にしてたから
「もう届いたかな?」と
すっごくワクワクしながら金曜日、帰ったんだけど
無かったか~(´・艸・`;)ぁぁぁ
っで、土曜日、日曜日
待ってたけど届かず・・・・

メールの中に
・【12月1日(月)】までに宅配便配送の形跡がない場合
  ・内容物に不足・不具合のある場合
  ⇒事務局宛にご連絡願います。
 
って記載されてたけど、もしかして私これ???


明日、もう1回実家に聞いても無かったら
(確実に無いと思われる・・・)
問い合わせだね・・・
って言うか楽しみにしてただけかなりショックかも~
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<「ははぎく水おしろい」 使ってみました | ホーム | 髪にもタラソテラピーを 阿波ノ美・鳴門わかめ配合シャンプーとコンディショナー>>
こんばんは^^
みこみこちゃん こんばんは^^

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
連絡したほうがいいね。
年末になってきたから郵便事故も起こり得るし 届かないでレポート期日に間に合わないと大変だもんね。
わたしも1個 届かないのがあるから・・問い合わせしなくちゃ><

でも 問い合わせると そのあとで届くんだよね・・
【2008/12/01 19:01】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

かすみサンヘ
そうなんですよね(笑)
問い合わせしてすぐに
解決したりしますよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、今日も届かなかったから
諦めて問い合わせしましたe-263

年末だし
お歳暮とかで忙しそうですもんね・・
最近、配達の人、バイトだし(A;´・ω・)フキフキ
事故かな~
【2008/12/01 21:57】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

うち、届いたよ~。
届かないと不安だよね。。。

そういえば、私も問い合わせしなきゃ
いけない事が!!!
ああ・・・orz

こういうのって案外面倒で後へ
後へとひきずるタイプですw
【2008/12/01 22:32】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

一花サンヘ
私もこ~いうの面倒で
ちょっと苦手です(´-ω-`;)ゞポリポリ
明日でいいかっ!?って
思っちゃいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それにしても何で届かないんだろう・・・
期限が~(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/12/02 01:21】URL | 一花さん←みう #-[ 編集]

miuちゃ~ん
(。・""・。)ノチャオ♪

無事到着した??
私も前なかなか届かなかった事
あったんだけど…結局は届いたけど…
私も気にはなるけど…面倒ってタイプですヽ(;´Д`)ノ

応援ポチリンコ☆
【2008/12/02 14:37】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

かぉりんサンヘ
結局、届いてないです~(´・艸・`;)ぁぁぁ
っで、今、問い合わせの
返事待ちです (;ωq`)
無事、届くのかな??

普段だったら気にせず待ってるけど
UP期限が短いからちょっと
焦ってますハァ━(-д-;)━ァ...
【2008/12/02 20:28】URL | かぉりんさん←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/292-67095d5d
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
