スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター    ~おまけ~
石澤研究所サンの『尿素とヒアルロン酸』 モニター、
最後のお届けは好きな物、2点って事だったので
尿素とヒアルロン酸の化粧水クリーム



クリーム、自分で買ったし、まだいっぱい残ってたんだけど
ボディ用にしようかな?って思ってv(。・ω・。)ィェィ♪


モニター終わったからレポは必須じゃないんだけど・・・
せっかく頂いたので

っで、今回は、モニター中、いろいろな使い方をしてみて
ちょっと発見したコトでも
クリームと言えば前にも書いたんだけど
ゲルっぽくて、ちょっとベタベタしてたんだけど
でも、保湿力はすごかったの゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

っで、最近、体の乾燥がすごいから、このクリームを
体に塗ったらどうなんだろう?って思ったんだけど・・・
やっぱりベタベタ 伸びもあんまり良くない・・

顔だったらベタベタしてもそんなに気にならないし
どうだ!お手入れしたぞ~って気持ちになるから
むしろ好きなんだけど、体はちょっと辛い

っで、発見したのがこの方法


化粧水を適量とクリームを適量、手の中で混ぜるv(。・ω・。)ィェィ♪




発見!って程でもないね・・・

前、スタッフの方から
「化粧水が乾かないうちにクリーム塗ったら
ベタベタしない!」
って教えて貰ったのでそれをヒントに
まぁ、別々に塗ってもイイんだろうけど・・・
広範囲だし化粧水、すぐ乾くから
手際よくしないと結構難しかったりする(笑)

微妙にメンドーだったし
だったら混ぜちゃえ~!って感じでやってみたら
水みたいにサラサラの化粧水と
ゲルっぽいクリームで丁度いいくらいに

っで、腕とか足とかに塗ると、全然ベタベタしないのに
(逆にどっちかと言うとサラサラ!)
1日中、潤ってるの

化粧水の効果で内側から潤って
クリームの効果でその潤いを逃がさないように蓋してる感じ!!

伸びが良くなるからそんなに量も使わないし
肘とか膝の乾燥が気になる所はクリームの量を多めにしたり
自分で調整できる所もイイと思う


どっちもプチプラでお手軽に買えるし、
乾燥が気になったら、試してみて~v(。・ω・。)ィェィ♪


時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<髪にもタラソテラピーを 阿波ノ美・鳴門わかめ配合シャンプーとコンディショナー | ホーム | ワンランク上の美肌サプリ 「美肌うるる」>>
うわー、この使い方もっと早く知りたかった!
全然混ぜようなんて思いつかなかったよー。
私もクリームだけだと、ちょっとベタつきが
気になったの!
手持ちのものでも応用させてもらいまーす♪

応援☆
【2008/11/29 02:23】URL | eri #-[ 編集]

この使い方ナイス~!

私、体がいつも乾燥肌なので
実験してみたいと思います。

プリプラだし実験しやすくて
嬉しい!
教えてくれてありがとう☆
【2008/11/29 21:07】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

eriサンヘ
おもいっきり
手抜きから発見したワザです(笑)

クリーム結構、
ベタベタしますよね~(A;´・ω・)フキフキ
【2008/12/01 01:30】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
寝る前とかに塗ると
朝までシットリしてますよ~♪

実験してみてくださいv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/12/01 01:32】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/291-8f31ea23
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
