スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
BBクリームに、ラメ入り「シャイニーBBクリーム」
MISSHAのHP見てたら
BBクリームに、ラメ入りタイプが出てたけど
イイのかな~?


シャイニーBBクリーム  税込2,200円

定番の保湿成分ヒアルロン酸に加えて、
話題のアスタキサンチンを配合
らしい

ファンデにラメね・・・(´-ω-`)う~ん
しかも結構、ラメが大きくていっぱい付くみたい

キラキラしてて顔色が明るく見えるんだろうけど
ラメって冬より夏のイメージなんだけど

ハイライトとかみたいに部分使いしたらいいのかな??




楽天の方が安いみたい・・
35%OFF ミシャ M シャイニー BBクリーム
っで、ファンデつながりで・・・

最近ね、あるメーカーさんから
セールス(?)の電話がウザイの~

最初の電話は日曜の朝
本人じゃないふりして居留守つかったら昼過ぎにまたかかってきて

「以前、お買い上げ頂いた○○です」
今回はキャンペーン情報など・・・・・」

「商品の方、どうでした?」

良かったですよ!って答えたら
「どんなふうに?」ってしつこくて

たまたまチビ達が騒いでたから
「今、忙しいので!」って切ったら
それ以来、毎日のようにかかってくるらしい(←妹談)

実家にかかってくるから私はそれ以来、電話出てないけど
妹が、
「ウザァァイ!!!あまりにもウザかったから
本人は滅多に帰って来ません」
って言った。ってキレてました(´・艸・`;)ぁぁぁ

そこで買ったのって半年以上前なんだよね・・・・
今さら詳しい感想を求められても

商品自体が良くてもあまりにもその後の
セールスの電話とかDMが頻繁だったら
天邪鬼な私は、買う気なくなるんだけど
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ワンランク上の美肌サプリ 「美肌うるる」 | ホーム | 1枚31円のEGFのマスク>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/288-233e208f
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
