ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
1枚31円のEGFのマスク
ものすご~く、コレが気になるんですけど( ´艸`)ムププ



どっさり102枚!
美容液40本分フェイスマスク
業務用EGFマスク(102枚入り) 税込 3,339 円


あのEGFのマスクだよ・・・
しかもヒアルロン酸コラーゲンプラセンタビタミン
約40本分の美容液がギュッと配合
(1枚で?それとも102枚で40本??謎・・・)

それが1枚あたり約31円ってすっごくお得だけど
それが一気に102枚!!!!
もし、合わなかったら・・・って考えたら買うの怖いんですけど・・・
これは冒険するべき??


でも、102枚もあったら、特別な日の前に~なんてセコイ事、言わずに
ガンガン使えるね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<BBクリームに、ラメ入り「シャイニーBBクリーム」 | ホーム | バンダイ 「タマゴラス」>>
こんにちは♪

1枚31円でとーってもお得だけど、もし合わなかったらお蔵入りになっちゃいそうだし冒険したいけどできないかもです。。。
お友達と分けるとかは??
【2008/11/27 12:41】URL | みさっち #JvPjj5U.[ 編集]

みさっちサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
かなり冒険ですよねe-263
もうちょっと数が少なくて
その分、安ければ、挑戦してみるのに(A;´・ω・)フキフキ

お友達と分けないと
使い切れないですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/11/27 17:55】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]

確かに冒険~!
でも、肌に合ったら毎日
パックしてもいいもんね。

う~。私ならやっぱり誰かと
分けるってパターンで買うかもです!
【2008/11/27 21:34】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みうちゃん、こんばんは♪
買えない値段じゃないけど、無駄にしちゃったらどうしよう…
って思うと、なかなか買うまで至らないかも。
10人で分けても10枚ずつっていう、その量がリッチだけどv-274
【2008/11/27 22:12】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

miuさぁ~ん

お晩ディス!(ゝ艸・○)
これやっぱり買ってお友達とかで分けるしかないですよねw
1枚にしたら安いけど、駄目にしちゃったら逆に高くつくし…
もう少し少ない枚数の方が助かりますよね(;^ω^)

応援ポチリンコ☆
【2008/11/27 22:54】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、3日に1枚使えるね!
でも、ついつい忘れちゃったらなんか封開けてるし腐るかも|||(-_-;)||||||
なので業務用なんだねー。
でも、安い。
もしかしてこれが標準で他のEGF物がボッタなのか・・・・・。
【2008/11/28 00:42】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

一花サンヘ
合えば、毎日でも出来ますよね~!
贅沢に、朝と夜しちゃうかもです♪

ですよね~
やっぱり誰かと
分けて買うパターンしかないですよね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
【2008/11/28 16:01】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
買えない値段じゃないけど
合わなかったら!って
思うと買えない(A;´・ω・)フキフキ

10人で分けたら300円ですよ~(笑)
そう考えたら安すぎる~( ´艸`)ムププ
【2008/11/28 16:04】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
割り合い的に高くてもイイから
お為し用で、もうちょっと少ない
数で売って欲しいですよね( ´艸`)ムププ

それだったら業務用の意味無いけど(笑)
【2008/11/28 16:08】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
うんうん。私も思いました!!!
本当はこんな値段なの?って(A;´・ω・)フキフキ

見る限りでは、バラで入ってなさそうだから
(余計、配りづらいe-263
1回開けると消費期限、
気になる所ですよね(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/11/28 16:10】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/287-8fe2d9ab
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
