スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
髪にもタラソテラピーを 阿波ノ美・鳴門わかめ配合シャンプーとコンディショナー
最近、美容ブロガーさんや口コミサイト雑誌やメディアで大人気の
阿波ノ美 鳴門わかめ配合シャンプーとコンディショナー

ず~っと使ってみたかったんだけどやっと私もお試しv(。・ω・。)ィェィ♪


鳴門わかめ配合シャンプー 320ml 1,800円(税込)
鳴門わかめ配合コンディショナー320ml 2,100円(税込)

鳴門海峡で採れる「鳴門わかめ」は
ミネラル成分が豊富に含まれている栄養食品。
「体に良いなら髪や肌にもいいはず!」
そんな発想から誕生した
「阿波ノ美」鳴門わかめ配合シャンプー&コンディショナー

ダメージケア・ヘッドスパ鳴門わかめ配合シャンプーとコンディショナー口コミ  正直言うと使うまでそんなに期待してなかったんだけど
   これスゴ~イ 。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

カラーしてゴワゴワ&アイロンで傷みまくってた
私の髪がよみがえったよ!!マジで
とにかく髪乾かした後のサラサラ感にビックリ



海藻シャンプーって言うだけあって
シャンプーもコンディショナーも中身はっぽい!!わかめの色( ´艸`)ムププ

シャンプーは、かなり泡たちがイイです!!!
洗ってる途中もそんなにキシむコトもなくて指通りもOK!!
しかもこのシャンプー、ノンシリコンなんだって
普通、シャンプーってほとんどにシリコンが入ってるよね?
そのおかげで、髪がキシまないんだけど
でも、頭皮とかにあんまり良くないって言うし・・
しょうがないのかな?とか思ってたんだけど
このシャンプーはノンシリコンなのにこの指通り、感激v(。・ω・。)ィェィ♪


っで、コンディショナーは、ちょっと固めのテクスチャー

全然、ヌルヌルしないんですけどぉ~

これには大感動です
トリートメントとかコンディショナーってすっごくヌルヌルしない?
「ちょっと放置」なんて書いてるけど
体にちょっとでも付いたら、体までヌルヌルして痒くで痒くて・・・

毎回、トリートメント付けたら
タオル巻いてヌルヌル取るために体洗って、しばらく放置
っで、髪すすいだらまた体を洗う!って感じの私には
このコンディショナーは、素敵すぎなのです

トリートメントなんてしなくても
サラサラの髪になるしね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

っで、週に1度はヘッドスパ
サイトにやり方があった・・・

ヘアサロン「HAIRZ」のプロのスタイリストが
とっておきのセルフヘッドスパのテクニックを伝授!

自宅で簡単ヘッドスパのやり方
http://c09.future-shop.jp/~awacosme/headspa.html

かなりオススメのコレ!!
いきなり現品は・・・って方用に
トライアルキットもあったよ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! →ココ
髪の毛で悩んでる人、お試ししてみて~




阿波ノ美
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:より美しくなるために - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<届かない・・・・ | ホーム | 『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター    ~おまけ~>>
おおー!
ワカメ、良さそうっ!
今日、ヘアサロンに行ってきたんですが、痛んでるよー、ってワサワサ切られました。(ーー;)
これから頑張ってトリートメントです・・・
【2008/11/30 01:12】URL | Rin★ #mEkTqsog[ 編集]

私もヌルヌルがダメー。
身体につくとすぐにまだら模様になるよー。
しかも痒いよねぇー。
みうちゃんタオル巻いてるのねー、エライ!
私は必死に痒いの我慢してるw
これ、独特の感じが良いよね♪

応援☆
【2008/11/30 02:24】URL | eri #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

みこみこちゃん的によかったのかなー?
私はこれかなり好きで今2本目♪
今度こそ自腹で買わなきゃだけどe-330
ロクシタンと交互に使ってたりする!
でも、ケラスターゼも買いたい私!!
【2008/11/30 02:52】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

みうちゃん、こんにちは!

これ、みんないいって言ってるよね。
私も試してみたい。トライアル買おうかなあ。
子どものころ、髪の毛がうすくて茶色かったので
わかめをたくさん食べなさい!って言われました(笑)
そのせいか(?)、すごい髪量多くなったけど(笑)
【2008/11/30 10:03】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

これ、いいですよね~。
私、最近は浮気してるけど、
又リピしたくなっちゃった。

髪も年齢出るから頑張らないとなぁ。。。
【2008/11/30 21:56】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

使いたくなる入れ物ですね。

ツヤツヤかな??

サラサラも嬉しいですね。
【2008/11/30 23:53】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
すごい良さそうだね(^^)
私くせ毛だから、指とおりが悪いんだ~(TmT)ウゥゥ・・・
サラサラになるなら、使ってみたい♪
【2008/12/01 01:00】URL | アマガエル #-[ 編集]

RIN★サンヘ
私も、この前カラーしに行ったら
「しばらく見ないうちに
傷んだね!」って言われました~(A;´・ω・)フキフキ

だからこのシャンプーで
頑張り中です(´-ω-`;)ゞポリポリ

【2008/12/01 21:33】URL | RIN★サン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
ヌルヌル辛いですよね~
まだら模様にはならないけど
痒くて我慢できなくなるから
タオル必須です(´・艸・`;)ぁぁぁ

これ独自の感じしますよね!
っで、未だに何の香りか分からない(A;´・ω・)フキフキ
【2008/12/01 21:37】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
これいいですね~♪
私も無くなったらリピかな?って
思ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

ケラスターゼ・・・
あれの
洗い流さないトリートメントで
朝起きたら
ものすご~くお肌が荒れてたので
それ以来恐怖症です(A;´・ω・)フキフキ
【2008/12/01 21:40】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
これ、評判いいですよね~♪
トライアル是非、
使ってみて下さいv(。・ω・。)ィェィ♪

それにしても
恐るべしワカメパワーですね(笑)
【2008/12/01 21:43】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
髪の毛がキレイだと
年齢より若くみえますよね~!!

一花サン、ブログで写真見たけど
羨ましいくらい
めっちゃキレイでしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2008/12/01 21:46】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

mikarinサンヘ
使う前に比べたら
髪の毛、サラサラになりましたよ~♪

パケ、自然ぽくて
いいですよね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
【2008/12/01 21:49】URL | mikainサン←みう #-[ 編集]

アマガエルサンヘ
私もクセ毛だから
何もしなかったらスゴイですよ(´・艸・`;)ぁぁぁ

サラサラのロングのストレートって
憧れますよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/12/01 21:51】URL | マガエルサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/286-928a8f72
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
