スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
エナリー リフトアップマスク
今週のおネエ★MANSで気になる物が・・・(笑)
コレ↓

エナリー リフトアップマスク  税込 1,890 円

ハリウッド女優たちも、
メイク前によくやっているという衝撃テクニック
だってv(。・ω・。)ィェィ♪

IKKOさんによるとこのマスク、ゲルマニウム成分を配合。
メイク直前に駆け込みのリフトアップ効果が望める
んだって2

ローションパックしながらコレやってる姿にちょっと
笑ってしまった( ´艸`)ムププ


前、貰ったリフトアップターバンで結構、満足してたんだけど
コレも気になる・・・
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:より美しくなるために - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<バンダイ 「タマゴラス」 | ホーム | 天然ビタミンC配合の美容液【LA8】>>
みこみこさん☆

こんなのやってたんだ~!
顔たれたれの私には必須かも☆

オネエマンズ、毎回観ないと
ダメだなぁと痛感する今日この頃っす!
【2008/11/25 22:18】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

こんばんは^^
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やっていたね~。
早速チェックしたんだ。
すばやい!

前にみこみこちゃんが紹介してたターバンじゃだめなのかな?
あれ キレイナビでもらってみたよ~^^
【2008/11/25 22:41】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★

観た観たーー!
ある意味ミイラになっとった(^_^.)
効くのかなぁ・・。
エステでガーゼでローションパックしてたから、あれはいいのかな??
【2008/11/25 23:49】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

一花サンヘ
私、毎回見てるけど
すぐストレッチとか忘れます(´-ω-`;)ゞポリポリ
見てる意味なぁぁい(笑)

これでリフトアップするのかな??
【2008/11/26 21:38】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
ターバン、GETしたんですか~??
一緒だぁ~♪

ターバン、リフトアップは
よく分からないけど
化粧水とか付ける時に
ターバンしたら、浸透力
かなり良くなりますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/11/26 21:41】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
やってる時
絶対、誰にも見せれない
姿になってましたよね( ´艸`)ムププ

ガーゼでパックしてましたね!!
安上がりのため??
【2008/11/26 21:44】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/285-e61709c8
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
