スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
バンダイ 「タマゴラス」

これ、頂きました~v(。・ω・。)ィェィ♪


タマゴラス
1984年に大ヒットした変形玩具シリーズ
リニューアルしたバンダイのタマゴラス 価格:945円


対象年齢見たら15歳以上のコレ!!!
大人用のオモチャ?玩具?みたいなんだけど
チビ達も興味深々でした( ´艸`)ムププ
(最終的には取られた)



「何これ~??」から始まって
「タマゴ?」「何になるの?」と・・・・

字も読めないくせに必死に説明書、見ながら変形
自分で考えてる時は、私は手を出さない!って決めてるので
見てるだけ~( ´艸`)
ちょっとチビには固かったみたいで
そこだけ手伝ったけどね・・・(A;´・ω・)フキフキ

っで、完成すると
「タマゴからライオンが産まれた~!!」って
楽しそうでした。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


今回は、真っ白だったけどいろんな色もあるみたいだし
思ってたよりカワイかったから
いろんな種類、集めてみたかも~







その後、冷蔵庫のタマゴ入れに置いて
イタズラしてたチビ達でした・・・
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<1枚31円のEGFのマスク | ホーム | エナリー リフトアップマスク>>
コメントありがとう。
今日は休みで 旦那さんのお誕生日を今日やります。
本当は明日なんだけど・・・・

ライオンかわいいね。
ちびちゃんたちも。
【2008/11/26 18:02】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

mikarinサンヘ
誕生日いいですね~♪
私なんて彼氏さんには
何にもしない・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

お休み、楽しんでくださいね!!
【2008/11/26 21:46】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

こんばんは^^
当選したんだね おめでとー。

チビちゃんたちには確かにこれ面白いよね。
可愛いしね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

チビちゃんたちの楽しそうな画像がなんか 一番 楽しめました。
かわいい~。
【2008/11/26 21:48】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

おもしろーい!!
冷蔵庫のたまご入れって言うのが笑えた(#´艸`)
こんなの流行ってたっけ??
時代を感じますv-12

とりあえずおなか空いた~(>_<)
なんか食べて寝よう・・←オイッ!!
【2008/11/26 23:54】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

かすみサンヘ
チビ達は楽しそうでした( ´艸`)ムププ
でも、
「ライオンって卵から産まれないよね?何で?」と言う
純粋な下のチビからの質問に
微妙に困った私です(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/11/27 17:43】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
子供ってバレバレの
いたずらしますよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
っで、わざと驚かないといけないし・・・

これ、流行ったんですかね?
私もこれの存在
知らなかったです~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/11/27 17:45】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/284-739ac5fc
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
