スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料
これ、忘れてた(A;´・ω・)フキフキ
石澤研究所サンの入浴剤


尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料
尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料 210円
うるおい成分の尿素とヒアルロン酸が入った
ほんわかローズの香りの保湿入浴料

パケと一緒で中身もピンク
でも溶かすとちょっと白っぽく濁るけどね汗(だらだら)

ローズの香りもきつくなくて丁度イイくらいの香りで
かなり癒されるよ~
お風呂上がるのイヤになるくらい( ´艸`)ムププ


っで、お湯はちょっと、とろ~ってした感じ
私の場合、半身浴だからお湯の量が少ないせいか
ヌルヌルした感じになったけど(A;´・ω・)フキフキ
でも、体にまとわり付くような感じでちょっと好きカモ

慌ててクリーム塗らなくてもいいくらい
お風呂あがりはかなりシットリするよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
温泉に入ったみたい♪

いっつも最後はシャワーのお湯で終わりなんだけど
上がる前にもう1回、湯船に浸かっちゃった( ´艸`)ムププ


っで、この感覚
かなり好きで毎日でも入りたいくらいなんだけど・・・・・
ちょっと難点が
残り湯が洗濯に使えないんだよね~
おまけに、次の日に掃除しようものなら
ヌルヌルがなかなかとれなくて掃除が大変でした~☆ヽ(o_ _)oポテッ


お肌の気持ち良さをとるか生活をとるか・・・さぁ、どっち??
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ドクターケイウインターコフレ2008 | ホーム | ケーキみたいな石鹸 「スウィーツソーパー」>>
みこみこさん☆

これ、買う!
下記事の石鹸は値段で諦めたけど
これなら買える!
(どんな逼迫してるんだ!)

乾燥で粉ふき芋の足から
脱出できるなら気持ちよさを
今回は優先しまっす!
【2008/11/21 20:37】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

miuちゃ~ん
お晩ディス!(ゝ艸・○)

尿素のシリーズって入浴剤あるんだぁ~
そして、私身体もカサカサだからこれ使ってみたいなぁ(人´∀`*)
しっとりツルツルに憧れます♪

応援ポチリンコ☆
【2008/11/21 22:49】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

うーーーーん(^_^.)
生活をとるかなーー。
時間は惜しい(>_<)
人んちならいいけど←オイッv-12
癒されたいもんねー。
最近ほんと疲れがMAXe-350
【2008/11/22 02:27】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

みうちゃん、こんにちは。

うーむ。お風呂掃除が大変なのはヤだなあ。

石澤研究所サンで、「すりりんご風呂」と「柚子とハチミツのお風呂」という入浴剤が出たよね。
すごーく可愛らしいパケだからほしいなーと思ってるの♪
香りはよさそうな気がする。
残り湯は、、使えるのかなあ・・・
【2008/11/22 16:05】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは^^
寒くなってくると お風呂が気持ちいいし 入浴剤 何いれるか楽しくなるよね^^

とろ~とした入浴剤なんだ。
気持ちよさそう^^
【2008/11/24 14:19】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

一花サンヘ
お~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
買う宣言だぁ~♪

他の買う時に
ついでに買える値段ですよね~♪

毎日だとムリだけど
週1~2回のリラックス用に
私も買おうかな♪とか思ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/11/25 18:03】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
私もモニターで
初めて知りました~(A;´・ω・)フキフキ

結構、シットリなって
良かったですよ~♪
お風呂上りも体が
ポカポカしてましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2008/11/25 18:05】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
そ~なんですよ~
せめて洗濯に使えれば・・・e-263って
感じです(´-ω-`;)ゞポリポリ

お湯ためても私しか入らないから
生活費削ってお買い物してる私には
どこまで節約出来るか
結構、重要なのです(笑)
【2008/11/25 18:10】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
何か・・・
ヌルヌルがなかなか取れなかった
です(´・艸・`;)ぁぁぁ

新しいの出てますね~♪
パケ、かわいいですよね~e-434
残り湯、書いてないですね(A;´・ω・)フキフキ
どうなんでしょう・・・??
【2008/11/25 18:14】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
寒くなると
入浴剤、いっぱい欲しくなりますよね♪
半身浴には不可欠だしv(。・ω・。)ィェィ♪

とろ~ってして
気持ちよかったですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

【2008/11/25 18:28】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/281-0ae6dcf8
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
