ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ケーキみたいな石鹸 「スウィーツソーパー」
これ、何に見える~???↓

スウィーツソーパー/ブッシュドノエル
スウィーツソーパー/ブッシュドノエル


ケーキみたいだけど石鹸だって。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

あの石鹸パティシェの金井誠一サンからの
クリスマスプレゼントで、限定50個
コスメ・コム オリジナル商品だって~

クリスマスまで飾って、その後は石鹸として・・・・
ハートの所も雪だるまの所も全部使えるらしい


プレゼントにいかが??
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料 | ホーム | BuyMa×MONCLER(モンクレール)特集>>
こんにちは♪

コレ、めっちゃかわいいっ!!
言わなかったら普通にケーキと間違えそうー
でも使うのもったいないな 笑
【2008/11/20 12:22】URL | みさっち #-[ 編集]

みさっちサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
言われなかったら
絶対、間違える~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

ちょっとしたプレゼントに
いいですよね♪
【2008/11/20 14:56】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]

か。。。可愛い。
欲しい(><)

今ね。危険なのです。
欲しい物が年末になって
わらわらと・・・

でもパソコン買わないとダメだし
私、どうすれば。。。orz
【2008/11/20 22:15】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

スイーツソーパーは以前に買った!
お友達にプレゼントして好評好評(^^)
こんなステキナなクリスマスバージョンもあるんだ!すごいねー。
ほんと毎年コレ飾っちゃうよ!!イケそうだよね(^_^.)

コラーゲン、私モラタメりタメせるで申しでみた。
おだしのヤマキ??のコラーゲン(#´艸`)e-328
【2008/11/20 23:45】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
言われなかったら、絶対ケーキに見えるw
かわいくて使えない(=^エ^=)

【2008/11/20 23:53】URL | アマガエル #-[ 編集]

こんばんは^^
これ 可愛いー!!

思わず見にいっちゃったよ><

でも・・た・・たかい・・orz
プレゼントに使うと本当に喜ばれそうだけど・・いいお値段だよねw
一人用の小さいの作った欲しいw

そもそも こんな可愛いの絶対使えないw
【2008/11/21 01:48】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

一花サンヘ
かわいいですよね♪

年末ってイベント多くて
お金使いますよね~

私、チビ達のプレゼント代が・・・
っで、すぐお年玉
痛いです(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/11/21 14:01】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
毎年でもいけそうですよね~!
でもちょっとずつ小さくなりそう(笑)

おだしのヤマキにコラーゲン
あるんですか~???
見てこよう♪
って、私いい歳して
クレジットカード持ってないんで
買えないけど(A;´・ω・)フキフキ
【2008/11/21 14:05】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

アマガエルサンヘ
ハートの所とか
普通に生クリームみたいですよね♪
絶対、使えないです~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
【2008/11/21 14:08】URL | アマガエルサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
いいお値段ですよね・・・
「花より団子」の私なので
この値段なら
食べれるケーキ買います( ´艸`)ムププ

これは、自分用って言うより
プレゼント用ですよね♪
【2008/11/21 14:10】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/22 03:25】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/280-a351dbe4
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
