スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
アナスイ   アイカラーアクセントS
絶対、使わない!って分かってるけど
これが欲しいなぁ~
限定!って言われるだけで欲しくなる( ´艸`)ムププ


アナスイ   アイカラーアクセントS
        【2008クリスマス限定】
 2,625円 →1,953 円(税込み)


ブランドの10周年を記念した限定アイカラー

10輪のローズをあしらったアニバーサリーパッケージの中に、
2色のアイカラーがセット

追記は、どうでもいい話
最近ね、我が家の時計いがズレてるのです・・・
壁にかけてる時計も、パソコンも
DVDも・・・全部3分遅れてて(´・艸・`;)ぁぁぁ
まぁ、気づいたのは、
最近、予約録画したのが最初の部分が撮れてなかったからなんだけど


っで、
「この部屋、変な磁波 出てんじゃないの?」って
会話から始まって~
腕時計の会話に・・・

「そう言えば俺がやったGUCCIの時計どうした?」
「あるよ~。使ってないけど!!」
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・」

約2分ほどのお互い沈黙・・・

っで、同時に
「えっ?」「あっっ!!」


はい。。。
私、彼氏サンからは、GUCCIどころか



時計すら貰ってないんですけど~



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ って笑って済ました2人でした
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<BuyMa×MONCLER(モンクレール)特集 | ホーム | オリジナルアルバム作り♪>>
貰ったかどうかも曖昧っていう所が
かなりツボに(爆)

私も何がなんだか分からなくなってます。
イベント事の時は同居人は絶対仕事だもんなぁ~。

今年のクリスマスは何をもらうんだろう(ワクワク)
うちは私がパソコンを買うので
激貧になる予定。
なんでケーキが限界か?
【2008/11/19 22:12】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

こんばんは^^
GUCCI!!
彼氏 誰にあげたんでしょう?w

ちなみに わたしは GUCCIなんて持っていませんw
時計なんていつも1980円くらい。(*≧m≦*)ププッ

一番高い腕時計で 高校の入学祝に親がかってくれたのだわ。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

クリスマスは PC買うのね。(^^)
すごい豪華だわ。
アナスイは わたしも気になる・・
可愛いコスメは勿体無くて使えないから意味ないのに・・
欲しくなる・・
【2008/11/19 22:40】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

カワイイですね。
顔は知らないけど 何となく想像して

ニコニコしてました。

アナスイもカワイイ。

値段も安いしいいね
【2008/11/20 02:51】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

一花サンヘ
ウチもイベントの時、
居ないですよ~!!
だから何もしない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに誕生日も忘れてて
私、実家に帰ってました~e-263

クリスマスは・・・
たぶんお金貰って
「好きなの買っておいで!」です(A;´・ω・)フキフキ
【2008/11/20 14:38】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
誰にあげたんでしょうね~w
突っ込んで突っ込み返しされたら
辛いのは私なので
笑ってスルーです( ´艸`)ププ

クリスマスのPCは一花サンですよ~
ウチは・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
【2008/11/20 14:47】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

mikarinサンヘ
ニコニコですか~?( ´艸`)ムププ
若い頃だったらケンカですよね~(笑)

このアナスイ、かわいいですよね~♪
でも絶対、使わない(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/11/20 14:54】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/278-36c1b19d
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
