ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
福岡・博多発 美人コスメ
夜になると、ボケーッとローカル番組見てるんだけど
(ぶっちゃけあんまり面白くないからただテレビ付けてるだけ・・)
たまぁぁにおっって思うのも・・・・( ´艸`)ムププ

っで、今回は
九州発コスメ BEST5 とか言うのがあってた~
HUDO(フドー/カトルソワース)
アンナトゥモール
咲らとかランクインしてたけど・・・知らない物も( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

博多・福岡発 美人コスメ 特集

っで、1位は
<ジートゥ>のクリアソープだって!
<ジートゥ>クリアソープ
 独自の“泡パック洗顔”で
 “角栓ポロリ!”の美肌革命! 2,940円

岩田屋、見に行ってこよう・・・( ´艸`)ムププ
っで、かなり前だけど
美にこだわる人のオススメ!(←ちょっと曖昧)とか言うので
紹介されてた飲む美容液 コラリッチ



コラーゲンゼリー 飲む美容液 コラリッチ

コラーゲン+ビタミンCに
九州産のすっぽんエキス配合らしい。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))

その人は朝ごはんに変わりに毎日食べてるとか言ってて
ものすご~く気になったんだけど
1個 525円・・・・
高っっっ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<オリジナルアルバム作り♪ | ホーム | ストールでモテ肌・キラキラ瞳>>
なにこれ~!
激しく気になる!
病気かって位気になる!

・・・ここでいつもこうやって
叫んでる?
もうmiuさんとこ来ると
物欲のツボをガツガツつつかれて
しまいますわ~。。。orz

マジ貧乏~。
でも明日オシィラシオン買いにいく~
(アホです)
【2008/11/18 20:40】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

飲む美容液??コラーゲンゼリー???
確かに高い・・!
けど・・気になる。
欲しいかもしれない・・私。
前のコラーゲンゼリーみたくモニターないかなぁ(#´艸`)←自分で買えーー。
【2008/11/18 21:33】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

一花サンヘ
これ、気になりますよね~♪
私、最近予定外の出費があったので
(やってくれたな、彼氏サンe-262状態!)
貧乏ですヽ(`Д´#)ノ

おぉ~!!あの電動マスカラ買うんですね~♪
もう、売ってるの??
レポ、楽しみにしてますv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/11/19 15:40】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
気になりますよね~♪
私も1個だけでもイイから
食べてみたいです(笑)
1個じゃ効果なさそうだけど・・・

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
モニターあって欲しいデス♪
最近、コラーゲン系無いですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/11/19 15:44】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/276-2ee24920
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
