スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
オリジナルアルバム作り♪
もうすぐ祖母の誕生日
で、悩むのが私からのプレゼント
物をプレゼントしても「勿体無い」って言って使ってくれないし
じゃぁ、好きなの買ってと現金だと絶対、受け取ってくれないし・・・・

毎年、ひたすら悩みまくってるんだけど今年はイイの見つけた
コレ↓ AIprint(アイプリ)で作ったオリジナルアルバム
アルバム

この前行った広島旅行は、
誕生日プレゼントをかねてウチの両親が計画した
旅行だったので、その時の写真を使ってフォトアルバム

チビ達がカワイくて仕方ない祖父母は
家に行くとチビ達の写真がいっぱい飾ってるの
いつのまにか、私の写真は消えてたし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
生意気なはカワイイ盛りのひ孫には勝てません

だから、こ~言うのだったら受け取りやすいし
思い出にもなるし1番、喜ぶかなぁ~と(´-ω-`;)ゞポリポリ
(自己満足と言われたらそんな気もするけどw)
ネットでこう言うの作るのって初めてだったので
難しい?めんどくさい?お金かかる?とか思ってたんだけど
思ってたより簡単で、しかも安かった~( ´艸`)ムププ

手順は・・・
「AI Creator」って言う
無料のアルバム作成・編集ソフトをダウンロードして
手順通りにパソコンに保存してる写真を
編集画面で貼り付けるだけ!!
っで、写真の下にコメント付けたりとか、
一面に写真を貼ったりとかも、選べたり・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
最後に、表紙のテンプレ選んで注文するだけ!

詳しくは→AI Creatorの使い方

っで、値段は・・・
アイプリ・スタンダードだと
32ページ(20㎝×20㎝)で1,980円(税込) 安くない??

私は、プレゼント用だったし、しっかりした作りにしたかったから
オプションでハードカバー
(丈夫で重量感のある、マットPP加工)にしたんだけど
それでも+300円だけv(。・ω・。)ィェィ♪



今回は祖母の誕生日プレゼントだったから
チビの写真とか祖父母と一緒に写ってる写真をメインで選んだけど
捨てがたい写真がいっぱいあって悩んだぁ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
っで、写真を見ながらいろいろ思い出して楽しかった

そして出来上がったアルバム見て、
プレゼントするのが惜しくなった私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
自分のも作れば良かったなぁ~と

おまけに、
「お母さんも欲しいんだけど・・・」
「私(妹)にはないの?作って!」と皆、欲しがってた。
(自分で作れば??( *´ノд`)ボソッ)


今までず~っと、デジカメで写真とっても
適当に編集してプリントアウトするだけだったけど
こんな感じでアルバム(本?)作るのもイイなぁ~って感じでしたv(。・ω・。)ィェィ

お手軽に素敵なアルバム出来るから
結婚式の写真とかいいかもね(←私のアルバムが出来る日はあるのかは謎?)

AIprint(アイプリ)でオリジナルフォトアルバム
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<アナスイ   アイカラーアクセントS | ホーム | 福岡・博多発 美人コスメ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 22:03】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/275-390246e0
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
