スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ストールでモテ肌・キラキラ瞳
最近、夜になるともう冬??ってくらい寒くなるね~!!
こ~いう時に活躍するのがストール


パシュミナ カシミアストール(カシミヤ)

コレ、ブロコミサンのモニターで頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

レフ板効果のある『パシュミナストール』なんだって
色、希望できたからとりあえず今年流行の
パープル系にしてみた( ´艸`)ムププ

税込みで3,600円と安かったから
あんまり期待してなかったんだけど
期待以上に生地もしっかりしてて、結構暖かい
っで、程よい光沢があるんだけどコレがレフ板効果??
ストールの光沢で顔の周りの光をコントロール
写真撮る時とか光当てたほうが
肌、キレイに見えるもんね~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


すっごく軽くて生地も薄くて柔らかくて
クルクルってコンパクトにたためるから、場所とらないし
使わない時にも邪魔にならなくてイイなぁ~って感じです

秋冬って地味な服ばかりになっちゃうから
指し色にもイイよね~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

ストール

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
雑貨・小物トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<福岡・博多発 美人コスメ | ホーム | 『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター    ~最後の感想~>>
これ、欲しかったんだけど
落ちた~!
最近ブロコミさん、当たらないの(涙)

この色も綺麗だね~!
すごく色も一杯あるし
かなり欲しくなってます。

てか、最近私、おちまくり?
私ってやばす?w

真面目に頑張ります  orz
【2008/11/17 23:15】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みうちゃん、こんにちは♪
私、これ外れちゃったー。欲しかったよぅ。
私もパープル系を希望してたんだ。
きっとすごくたくさんの応募があっただろうなあ。

首もとに一枚サラリと巻くだけで、ずいぶんあたたかくなるもんね。
【2008/11/18 14:21】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

おめでとう♪
あたったんだ^^
わたしは 落ちちゃったよ><

えらんだ色は淡い系だったけど このパープルもすごくキレイみたいだね^^
ストール1つあるとイメージ変わるもんね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
レフ効果はどうなんだろう?
顔色明るく見える?(^^)

今年は1枚大判ストール買ったけど・・もう1つ買おうかなぁ><
【2008/11/18 15:54】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

miuちゃ~ん
|。・ω・|ノコンバンワ

このストールの色素敵♪
今年の秋冬はパープルきてるねぇ~
こう言うストール1つ持ってるだけて
凄く便利だよねぇ(*´ω`*)
私も買っちゃおうなぁ。

応援ぽちりんこ☆
【2008/11/18 22:47】URL | かぉりん #-[ 編集]

私もパープルもらった!
届いたら、生地がすごくよくってビックリ♪
顔が明るくなっていいよね。
私も早く書かなくっちゃ・汗

応援☆
【2008/11/19 10:52】URL | eri #-[ 編集]

一花サンヘ
私、最近モニプラさんが
ハズレまくりです(´・艸・`;)ぁぁぁ
波があるのかなぁ??

このストールいろんな色がありますよね~♪
2色使いしてみたいです( ´艸`)
【2008/11/19 15:25】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
私も応募した時、
パープル系の3つ選んだから
これ、何色なのか分からないの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
たぶんブライトパープル?

最近、寒いからストール
必要ですよね~
今日は寒すぎる~(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/11/19 15:30】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
明るく見えるって言われたら
見えるような気がします。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
服が暗めだから余計に感じるのかも・・・

ストール、何枚持っててもいいですよね~
私、色違いが欲しいです( ´艸`)ムププ
【2008/11/19 15:33】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
パープルきてますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
後、チェック柄e-266

センス無い私は上手くパープルを
取り入れられなかったので
このストール、ちょっとラッキーです(笑)
【2008/11/19 15:48】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
オソロですか~??
思ってたより生地しっかり
してますよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

って毎回思うけど
ブロコミさん届いてからUPまでの
期間、短いですよね・・・(A;´・ω・)フキフキ
【2008/11/19 15:52】URL | eriサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/274-547515c7
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
