スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
はくだけでカロリー消費 DHC「着圧カラータイツ」
大人気のカラータイツ!!!
DHCサンからも登場です

しかもあの大人気のカロリーオフシリーズからv(。・ω・。)ィェィ♪

着圧カラータイツicon

キュッとした、
着圧が足首から太ももまでしっかりサポートして
1日美脚をキープ。
鮮やかな発色となめらかで心地よい肌ざわりが特長。
コーデを考えるのが楽しくなる!
全8色

お灸などに使われ、温浴効果が期待できる
ヨモギから抽出した「ヨモギエキス」が主成分の
植物性スリミング成分を繊維に配合!!
着圧効果とあわせて着用して歩くと、
消費カロリーは416kcal/1hに。



1時間歩いて416カロリー!!
そんなに歩かない私には
効果があるのか無いのか( ´艸`)ムププ
でも、着圧あるのってムクミ防止になるし
997円で安いし、2~3枚持ってってもいいかも~


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット関連商品紹介 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター    ~最後の感想~ | ホーム | ヨーグルトパック>>
みこみこさん☆

おお!これ欲しいかも!
最近足のむくみのために
いつも弾圧ソックスを
履いているので。。。

でも、カラーは婆には無理かも(汗)
【2008/11/14 22:00】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みうちゃん、こんばんは☆

気になったので、HP見てみた。
着圧タイプで、カラーで、このお値段はいいかも!
ボルドーがいいな♪
仕事ではいつもストッキングはいてるんだけど、
ギュッとかなり締め付けられるのが私は好み。
【2008/11/15 00:10】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

一花サンヘ
私も、寝る前、履いてますv(。・ω・。)ィェィ♪
なぁんにもしてないのに
パンパンにムクむんですよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/11/17 17:10】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
かなりイイお値段設定ですよね。
とりあえず、1個、買ってみよう♪って
思いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/11/17 17:14】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/273-e5797a4e
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
