スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ランコム 「マニフィーク オー ドゥ パルファン 」
ランコムサンから
新フレグランス登場だね~


マニフィーク オー ドゥ パルファン
究極のフェミニティを纏うフレグランス

ランコム華麗に、輝かしく。
デリケートでありながら力強いブーケが香り立つ、
究極のフェミニティを纏うフレグランス。
人生のすべての瞬間を讃え、
情熱と洗練を愛するマニフィーク(壮麗)な女性のために。

<香調>
ウッディ フローラル スパイシー
ミステリアスなナグルモタをベースに、
ローズの豊かなやわらかさをスパイシーな
サフランが引き立てる、フェミニンで情熱的な香り。



マニフィークな女性ね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
マニフィークとは、
「素晴らしく壮大な物をつくる」というラテン語に由来。
それは力強さ美しさ誠実さ女性らしさ・・
そのすべてを合わせた壮大な美を表現する言葉。

こんな素敵な女性の事らしい ↓
「マニフィークな女性、情熱と洗練を愛する女性。
偽りのない美を持ち、その美は外面にも表れ、
強さと自信をもって、人生を積極的に歩む自由な女性。」


この言葉聞いて・・・
私、菅野美穂サンが浮かんだ( ´艸`)ムププ
何でだろう・・・
前やってたドラマのイメージが残ってるから??

何か、菅野美穂サンって
すっごく一生懸命なイメージあって、
一見、気が強そうだけどイヤミっぽさもないし
笑ったらすっごくカワイイし
でも、カワイイだけじゃなくて大人の女性っぽいキレイさもあって。

ものすっごくキレイで手の届かない存在って
イメージじゃないんだけど(失礼だね・・・ゴメンナサイ)
でも、なぁぁんかキラキラしててカッコイイんだよね~って感じで
私の憧れるNO1の人なのです

っで、おまけに何年も同じ人と付き合ってる誠実な部分もあるしね・・・


マニフィーク・・・
私には、程遠い言葉だけど、この香水付けたら
少しは、近づけるかな・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
MAGNIFIQUE / マニフィーク オー ドゥ パルファン / 10月31日(金)新発売 / 50mL 9,450円(税込)/ 75mL 12,600円(税込)
ランコム ローズ マガジン
情熱的で壮麗な唯一のフレグランス、マニフィーク / AN EXCEPTIONAL FRAGRANCE, MAGNIFIQUE

”マニフィーク”それはランコムが創り出した、情熱的で壮麗な唯一のフレグランス。華麗に、輝かしく。デリケートでありながら力強いブーケが香り立つ、究極のフェミニティを纏うフレグランス。人生のすべての瞬間を讃え、情熱と洗練を愛するマニフィーク(壮麗)な女性のために。
この機会に、ランコムカウンターでマニフィークをお試しください。

ランコム最新フレグランス マニフィークの魅力を知る。
アン・ハサウェイが出演 CMフィルムの舞台裏を見る
ランコムが目指すこれからの女性像「マニフィーク」な女性とは?
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:より美しくなるために - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ヨーグルトパック | ホーム | エスプリーク プレシャスのパーティクチュール コレクション>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

最近ランコムさんはブロガープレゼントは記事にしなきゃーなのね(>_<)
出来ないわ・・私。
マスカラも狙ってたけど・・・。
どうしよう・・・。

とりあえず、マニフィークな女性ではない事は確かな私です|||(-_-;)||||||
【2008/11/13 23:45】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

meguサンヘ
マスカラも記事にしなきゃ
ダメでしたよね・・・(たぶん)
しかも50人!ムリ!!って
諦めました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マニフィークな女性とか
偽りだらけの私には
後、何十年経っても
かすりもしないです・・・・・笑
【2008/11/14 14:50】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/271-11bf8782
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
