ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
エスプリーク プレシャスのパーティクチュール コレクション
DSでも簡単に買えるクリスマスコフレって言ったら
エスプリーク プレシャスパーティクチュール コレクション

もう、店頭に並んでるだろうな~?とか思って
DSに見に行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ボーテ ド コーセー エスプリーク プレシャス
パーティクチュール コレクション
  3,675円 (税込)


パッと見、すっごくカワイイって思ったんだけど・・・・
予約する気にならず・・・
アイシャドウがね~かお

雪の結晶
吹きつけだったから、私が見た時、もう消えてた~(A;´・ω・)フキフキ
白だから消えてくれないと使う時、困るけど、
何か、一瞬で消えたら悲しくない??
っで、ハート型のケースとかファーはカワイイんだけど
持ち歩くと考えたら、ちょっと邪魔

グロスとネイルは、色もキレイで欲しいんだけど・・・
何か、去年の方が良かったような気がする(A;´・ω・)フキフキ
去年みたいにアイシャドウ、普通で良かったのに~

ちなみに去年のは↓
Untitled5.jpg


まぁ、予約しなくても販売日になったら普通に買えそうだし
その時の気分次第??
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
アイメイクトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ランコム 「マニフィーク オー ドゥ パルファン 」 | ホーム | どうする?クリスマス?>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

なんか雑誌とかって見てたらすんごく欲しくなる!
一瞬このエスプリークも悩んだ!
でも、思いとどまったよ。
あっても使わん。言い聞かせーー。
でも、RMKで1つ気になるシャドウがあるんだー。あとマキアージュのクリスマス限定パレット。
使わんクセに欲しいんだー(もう病気e-350e-330
【2008/11/12 23:43】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

みうちゃ~ん
(うェ´)オハヨゥ…

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
エスプリークもう発売あれたんですねぇ~毎回お得なセットだから買おうかなぁって思ってました。
確かに去年の内容の方が充実してて使いやすい感じですね♪
お友達の誕生日プレゼントに買おうかなぁって思ったけど、どうしようかな??

応援ポチリンコ☆
【2008/11/13 08:18】URL | かぉりん #-[ 編集]

こんにちはー。

今日は出かけるので、

応援だけーv-10

応援は、全部ポチ完了です☆
【2008/11/13 11:37】URL | @コスメっち #-[ 編集]

meguサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
絶対、使わないだろうなぁ~って
思ってても欲しくなりますよねe-263

っで、そ~言うのって
買っても本当に
絶対使わないんですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/11/13 14:44】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
確か発売は今週末だったような・・・
でも、もうテスターは並んでました!
毎回、お得ですよね~!
しかも予約とかしなくても
余裕で買えるし( ´艸`)ムププ
でも、今回のはちょっと微妙でした・・・
【2008/11/13 14:47】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

@コスメっちサンヘ
いってらっしゃ~い♪
天気がいいから
お出かけ日和ですね!

応援、ありがとううございます。
【2008/11/13 14:49】URL | @コスメっちサン←みう #-[ 編集]

こんばんは^^
現品みにいったんだ。
お値段はやすいよね~・・

去年のは買ったけど・・
そうか・・今年はノーチェックだった。
わたしも見にいこうかなぁ。

お金もないのに><

車の衝動買いは・・怖いよねw
【2008/11/13 23:29】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

確かに拭きつけって飾ってあるのは、
すごく可愛いけど、
買うとなると微妙だよね。
ホント普通でいいのに。。。
って事多々あるよね・汗

応援☆
【2008/11/14 01:15】URL | eri #-[ 編集]

かすみサンヘ
朝起きて、
暇だったから見てきました~( ´艸`)ムププ
ダイエットがてら歩いてe-319

去年の方が、絶対良かったですよ~(;ωq`)
だからたぶん買わない・・・

車・・ローン地獄ですヾ(´Д`;●)
【2008/11/14 14:45】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
飾るにはいいですよね~!
でもコレ飾る程、
カワイくなかったような・・・(毒舌)

使うの考えたら
ホント普通が1番ですよね(A;´・ω・)フキフキ
【2008/11/14 14:52】URL | eriサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/270-4975ae52
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
