スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
手作りコスメ♪ 「ナチュラル ラボラトリーズ」
モニプラの新プロジェクトで
またまた面白そうなプロジェクト発見

【石澤研究所】
お菓子作りみたいにカンタン!
化粧品づくりを体験してみませんか?


手作り化粧品素材のナチュラルラボラトリーズ

【石澤研究所】お菓子作りみたいにカンタン!化粧品づくりを体験してみませんか?



楽しそうだよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しかも自分で作るから、何が入ってるか分かるので安心だし・・・

しかも私の大好きな石澤研究所サン
石澤研究所サンのコスメは
シンプルでお肌に負担がない事が魅力なのに
その上、自分で手作り!って゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
どんだけ安心なん♪って感じです


ちなみに今回のモニターは、
「基本の化粧水」が作れる!
ハーブ水(ラベンダー、カモミールのいずれか)
グリセリン  のセットだって

サイトで作り方見てきたけど混ぜるだけなので
料理が苦手な私でも簡単に出来るはず・・・( ´艸`)ムププ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<どうする?クリスマス? | ホーム | 魔法の小ビン「ノエビア505シリーズ」>>
これ、やってみた~い
(って何だか昨日も騒いでた?)

石澤さんだけにカモミ─ルで
作ってみたいな~と思ってます。
(他にも色々、混ぜてしまいそう 汗)

みこみこさんはどっちの香り希望っすか?
【2008/11/11 23:46】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みうちゃん、こんにちは♪
私もこれ応募しなきゃ~。
「混ぜる」とか「振る」とか「ねかす」とか大好きな私。
私はカモミールローションは自分で作ったことがあるから、ラベンダー希望!
【2008/11/12 10:40】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

やってみたいですよね~♪
すっごく楽しそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

私も、もちろん
カモミールですv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/11/12 15:35】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
カモミール、作った事
あるんですね~♪
ラバンダーも気になるけど・・・
石澤サンだからまずは、
私はカモミールで゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

私、料理キライだけど
こ~言うのは好きなんですよね( ´艸`)ムププ
【2008/11/12 15:38】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/268-d3662edd
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
