スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター    ~最後の感想~
過去、3回に分けてモニターをさせて頂き
何度かUPした
石澤研究所サマの尿素とヒアルロン酸シリーズのレポ
今回のまとめ(?)が最後になっちゃいました



最初、初めて化粧水を使った時、
あまりのシンプルさに、大丈夫?物足りないんだけど・・・って
感じだったんだけど、
何やかんや言いながらこのシンプルな使い心地が
気づけば大のお気に入りに・・・・
お肌に負担が無いから、化粧水とかバシャバシャ使っても
大丈夫だし、結局は、安心感なのかな~??

っで、ライン使いさせて頂いた中で
1番、大好きだったと言うか手放せなくなったは?って言うと・・・
マスクの液たっぷり感も好きだし
化粧水で、コットンパックするのも大好きだし・・・
結構、全部、好きだったんだけど、あえて言うなら

尿素とヒアルロン酸のクリームデス

このジェルっぽい感覚とか塗った後の、ペタッってする感じとか・・・
実家に帰った時に忘れると、取りに帰ろうかな~!ってくらい
手放せなくなってます(´・艸・`;)ぁぁぁ  (って言うか実家用に1個、買った)


っで、モニターする前に比べて
お肌、どうなった???って聞かれると・・・・
あんまり これ!っと言った変化は、無いです
何か、変化あったかな~?っていろいろ考えてみたんだけど
思いつかないのよ・・・

って言ったら聞こえが悪いんだけど・・・ん??って思ったのが、
モニター始めたのが9月の始め
秋って言うよりもまだまだ暑くて夏の終わりって季節!
っで、今は11月の中旬
秋を通り越して、寒くなってきて・・・そろそろコタツを!の季節!

体は、あちこちがカサカサしてきたから対策しだしたんだけど
顔はそんなに乾燥を感じられないのv(。・ω・。)ィェィ♪

お風呂上がっても、慌てて化粧水付けなくてもいいし
朝、お手入れしたら1日そのままでも突っ張り感とか感じられないし!
(たぶん去年の今頃は、もっと乾燥対策に必死になってたはず!)

もう、バリバリに乾燥しててもいいはずなのに2ヶ月前とやってる事同じなのに
変わらないって
これってたぶん、スゴイ事だよね~と、思う私・・・・・


赤ちゃん肌になった?って言われたら
さすがに「うん!」とは、言えませんが・・・
でも、赤ちゃん肌に近づけた?って聞かれたら「うん」って言えるかも

プチプラでお手軽に買えるし、モニター終わっても
このシリーズ、使い続けそうな勢いです
確実に化粧水を使ってのコットンパックは止められなぁい( ´艸`)ムププ

以上!!最後のまとめでした。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

石澤研究所サマ、モニプラサマ、長い間ありがとうございました

時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします


 石澤研究所サンの『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター
    過去記事はコチラ
  『尿素とヒアルロン酸』 ③  ~贅沢マスク~ (10/27)
  『尿素とヒアルロン酸』 ③  ~クリーム~ (10/23)
  『尿素とヒアルロン酸』 ②  ~目元クリーム~(10/05 )
  『尿素とヒアルロン酸』 ②  ~乳液のレポ~ (10/02)
  石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニターその後(09/28)
  石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニター①回目(09/17)

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ストールでモテ肌・キラキラ瞳 | ホーム | はくだけでカロリー消費 DHC「着圧カラータイツ」>>
やっぱり石澤さまだね~!
今、本気でパルマーズのバターも
買おうかとか、
かなり物欲が。。。
(これも欲しくなってしまった・・・)

ホントにコフレ、買えませんわ(苦笑)
【2008/11/15 22:55】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

こんばんは
ついにラストレポだね^^

室内と室外の温度差が大きくなってきたこの時期で 「変わりがない」っていうのは大きいよね^^

わたしなんて 乾燥がまだ治らない><

わたしも買おうかなぁ・・・

お値段やすいとボディにも遠慮なくつかえるもんね^^
【2008/11/16 02:28】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

一花サンヘ
パルマーズのモニター
良かったですよね~♪

私、バターだったんだけど
最近リップとして使ってます!
甘くてイイですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/11/17 17:30】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
いつのまにかラストになって
しまいました(A;´・ω・)フキフキ
時間たつの早い・・・

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
遠慮なく使えるのは
プチプラならではですよねえv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/11/17 17:33】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 22:49】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/267-281bece3
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
