ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
魔法の小ビン「ノエビア505シリーズ」
ノエビア505シリーズのサンプルを
プレスブログ 【press@blog】サンから
頂いたので使ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

~すべてをかなえる肌になる~

魔法の小ビン」で人気のノエビア505シリーズ
お肌の真皮・表皮で起こる老化の現象を深く研究し、
配合されている26種類の植物エキスがお肌の生まれ変わりを助けてくれる
自然のめぐみをいかしたノエビア最高級の自然派スキンケア商品

まずは、スキンローション
結構、とろみのあるテクスチャー!!
手だとなかなか浸透しなくて、その後ミルクローションを塗っても
何か、顔の上で泳いでるような・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

コットンで丁寧にパッテングするときちんと浸透して
その後のミルクローションもちゃんと馴染んで
イイ感じに
モチモチって言うか手に吸い付くような感じに

その後に、クリームをたぁっぷり塗って
朝起きると、かなりお肌にハリが出てますv(。・ω・。)ィェィ♪
風邪でお肌が、お疲れ気味だったんだけど復活した~


現品欲しい このまま続けたいと思ったんだけど・・・
現品は・・・
薬用スキンローション S 化粧水  12,600円  150ml
薬用ミルクローション S  乳液   18,900円  100ml
薬用クリーム S      クリーム 31,500円  30g


確かに最高級のお値段です(´-ω-`;)ゞポリポリ
私には、買えません・・


っで、オマケ(?)で付いてたコレ↓

ノエビアシャンパライズ
コレ、面白すぎ( ´艸`)ムププ

顔に乗せてそのままにしてたら泡が~!!
なかなか、気持ちよかった
何か、クセになりそうな感覚でしたv(。・ω・。)ィェィ♪



関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<手作りコスメ♪ 「ナチュラル ラボラトリーズ」 | ホーム | パジャマって着る??>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私、外れたーー。
なんか最近コラブロモプレスブログも外れまくりと言うかおよびが無い。
ま、いっけど。忙しいから←苦しい言い訳?!
ノエビアのこれ、ずーっと使ってみたいと思いつつ、パウチサンプルだけこないだ使った。
ノエビアからカタログと一緒に届いやつ!
使ったけど・・パウチだし使用感なんて忘れたe-263
私が今使ってる、マダムアルバの方がまだお安いわ♪これもしっとりタイプだし、みこみこちゃん好きそうだよ(#´艸`)
【2008/11/11 01:04】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

私も全て外れてる~!
(ってアレカオだからなのか?)
魔法の小瓶って響きが
あまりに素敵。

でも、これのパックが欲しいのね。。。
【2008/11/11 01:32】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

こんばんは☆
お久しぶりですi-185
クレアですぅi-228i-176
今日でブログ、一時お休みする事にしましたi-261
今までありがとうございましたi-189
また遊びにきますねi-184
感謝i-260
【2008/11/11 02:52】URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]

meguサンヘ
マダムアルバ、すっごく
気になるんですけどね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
もし合わなかったらと考えると
トライアルで5000円超えは
悩みます(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/11/11 22:26】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
えっ??
アレカオって当たりにくいの?

「魔法の小瓶」、確かに
響きがいいですよね~♪
でも大瓶で欲しいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/11/11 22:39】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

クレアサンヘ
あれれ・・・・
お休みしちゃうんですね(´・艸・`;)ぁぁぁ

気が向いたらまた復活して下さいね♪
【2008/11/11 22:41】URL | クレアサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/266-6af950e1
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
