スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
Numero TOKYOで上地クン、発見!!
前、年間購読したらお得だよ~って紹介した

「Numero TOKYO(ヌメロ トウキョウ)」 前の記事→

今月号はコレ

10月の終わりには届いてたんだけど
今日、やっとちゃんと読んだ(A;´・ω・)フキフキ

今回の「BEAUTY」
女は眠りで美しくなる!「睡眠美容」とか
進化するエイジングケア、最新トピック20とか
高級スキンケアブーム、今ふたたび など
読み応えあったんだけど~
かなりビックリしたページが・・・・・
このページ( ´艸`)ムププ

上地雄輔

見開きで羞恥心上地雄輔クンのインタビューが載ってた
写真の笑顔、素敵です

何かね、この雑誌って
ほっとんどモデルさん、外人サンだし・・・・(誰か分かんないけど)
日本人もテレビに出てるような方じゃなくてショーモデルサン?って
感じだし・・・・
もう一人のインタビューは中田英寿サンだし・・・・

そんな雑誌でインタビュー受けるって
何か意外と言うか何と言うか・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも私、彼の考え方とか言葉とか好きなので、
まぁ、真剣に読んだけど (。→ˇ艸←)



関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<パジャマって着る?? | ホーム | 「コフレドール」2008年限定メイクパレット>>
miuちゃ~ん
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

年間購読ってお得なの??
美容雑誌毎月買いに行くの面倒な時あるから年間購読申し込もうかな♪

上地くんぃぃよねぇ~
私結構好き(*o>∀)o
笑顔が素敵だわぁ~♪

応援ポチリンコ☆
【2008/11/08 15:34】URL | かぉりん #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私、まだ読んでない!って言うか、先月号なんかどっかいった|||(-_-;)||||||
ヤ゙ヤバ。
ヴィトンのマウスパッドに超感動したけど・・・。
今月号はきっちり読むーーe-330
【2008/11/08 17:28】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

はじめまして♪コスメっちです。

上地雄輔さんのってたんですね。
良い情報をありがとうございます!
さっそくチェックしなくては・・・

また、訪問させていただいてもいいですか?
応援ポチさせていただきます☆彡
【2008/11/09 13:59】URL | @コスメっち #-[ 編集]

こんばんは^^
この雑誌はわたし 読んだことないなぁ。
上地さん すっかり人気者だね^^
うちのチビがよく歌を口ずさんでいるよ。

ってか 今晩 めちゃ寒いです><
湯たんぽ抱いてぬくぬくしますw
【2008/11/09 22:10】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

上地くん可愛いですね~人気ありますよね(^O^) テレビによく出てますね
【2008/11/09 22:26】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
(´-ω-`)う~ん ・・・
美容雑誌はどうなんだろう??

上地クン、かわいいですよね~♪
あの、くしゃくしゃの笑顔に
いつも、やられます( ´艸`)
【2008/11/10 01:39】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どっか行ったんですね・・・e-263
って私も実家に置きっぱなし(´-ω-`;)ゞポリポリ

ヴィトンのマウスパッド!!
あれは確かに、感動でしたね~♪
今使ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/11/10 01:42】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

@コスメっち サンヘ
コメ&訪問ありがとうございます♪
訪問、大歓迎ですv(。・ω・。)ィェィ♪
こちらこそヨロシクお願いします♪

上地クン、人気ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2008/11/10 01:50】URL | @コスメっちサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
この雑誌、私も最近まで
存在知らなかったの~(´-ω-`;)ゞポリポリ
(しかもモニターの案件で知った・・・)

羞恥心、子供に人気ありますよね~!
チビ達もテレビで見るたび
「ドンマイ・ドンマイ・ドンマイの人やん!」
(↑長い・・・)って言います(笑)
しかも私がものすご~く好きだと思ってるらしく
テレビに羞恥心の3人が出る度
教えてくれます( ´艸`)ププ
【2008/11/10 01:54】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

mikarinサンヘ
笑顔、かわいいですよね~♪
見てるとこっちも笑顔に
なれます~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

上地クン、見ない日は無い!ってくらい
テレビ、出てますよね~(゚ロ゚屮)屮
最近、顔がすっごく
疲れてるケド・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/11/10 01:58】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/265-e9824064
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
