ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
「コフレドール」2008年限定メイクパレット
「コフレドール」の2008年限定メイクパレットコスメ

アイカラー3色とリップカラー3色の計6色がセットだって!!




カネボウ コフレドール
パーティメイクアップコレクション【限定商品】
                       4,200円 →税込3,570円




相変わらず、パケがかわいいよね~
コフレドールのCMでエ○カ嬢、見ないけど
彼女はまだ日本にいないんだっけ~~???
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<Numero TOKYOで上地クン、発見!! | ホーム | 「未来のキレイを手に入れる」デルマQ2>>
miluちゃ~ん
|。・ω・|ノコンバンワ

コフレドールのパレット可愛いね(*・∀・)
どっちの色も素敵だわぁ。
私も買っちゃおうかなぁ(*′з`)

うん。最近エ○カ嬢見ないね。
今は海外で彼氏と生活してるのかもね♪
そんな生活羨ましいなぁ(ノ3`)

応援ポチリンコ☆
【2008/11/06 19:30】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

エリカ嬢はいなくていいの!
もう見たくないっす・・。

最近パウダリーファンデで口元粉ふいちゃう・・。コフレドールは保湿系と思ってたけどやっぱりクリームなのかしらんe-263
私が歳か・・・。
色物はなんかときめかない・・。
マキアージュもなんかどーでもよくなった。
コスメブロガー失格?
【2008/11/06 23:07】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

みうちゃん、こんにちは♪
そういわれればエ○カ嬢、見ないですねえ…
「1リットルの涙」ってドラマに出てたときは可愛かったんだけどなあ

パレットってお得感あるなー♪
【2008/11/07 09:11】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

かぉりんサンヘ
かわいいですよね~♪
普段、茶系だから絶対02なんだけど
限定だし冒険して01かな?とか
一人で悩んでます(笑)

彼女、やりたい放題だよね。。。
それでも干されないから
スゴイですよね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/11/07 13:10】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
もう見たくないんですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、正直言うと
あの時期に、何故、新ブランドの
キャラクターで彼女を使ったんだろう・・・
って未だに謎ですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

マキアージュ・・・
私も前みたいにトキメかなく
なりました~(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2008/11/07 13:24】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
「1リットルの涙」見てたぁ~♪
山田孝之クンとやってたドラマの時も
カワイイなぁ~って思ってたんですけどね~

パレットってお得感あるけど
絶対、使わない色ありますよね~( ´艸`)ムププ
【2008/11/07 13:31】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/263-7e5d673d
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
