スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
「未来のキレイを手に入れる」デルマQ2
旅行、疲れた~
思ってたよりすっごく寒くて・・・・
3日の夜中に帰ってきてたんだけど
風邪ひいて今日までダウンしてましたぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おまけに・・・・・
旅館で「かなしばり」にあうし~
怖くて寝れなくて次の日、寝不足だったし(´・艸・`;)ぁぁぁ

お肌ボロボロです
そんな中、モニプラさんで見つけたコレ!! 試してみたいかも


「デルマQ2 透明素肌トライアルセット」

みずみずしく輝く透明素肌のために生まれたデルマQ2スキンケア。
先端技術(サイエンス)と、自然植物成分(ボタニカル)の融合により完成

効果実感を追求しながらも、
合成香料・鉱物油・合成着色料を一切使わず、
お肌への優しさにもとことんこだわりました。
 だってv(。・ω・。)ィェィ♪

中でも気になるのが
マイルドピーリングゲル
お肌に優しいそうだから、クルクルして
余計な物を取り除きたい私です・・・・

【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<「コフレドール」2008年限定メイクパレット | ホーム | POND'S ダブルホワイト 薬用美白エッセンス>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

デルマQ2、私好きー。今は使ってないけど・・と言うかストックでAHA配合ふき取りローション持ってたりする!
最近はまったく買ってないけど、私にもメルマガ来てた(#´艸`)
【2008/11/06 00:44】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

おかえりー^^
風邪大丈夫かな?

福岡って九州の中じゃ北だから寒いほうだけど それでも 九州外にいくともっと寒くてびっくりしちゃったりするよね。(^^;;

金縛り・・怖い話好きのわたしは興味深々だったりしてw

でも寒いところでお肌もお疲れだっただろうから 贅沢コスメで癒したいね~。
わたしもチェックしてみよう^^
【2008/11/06 12:57】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

meguサンヘ
実は、「デルマQ2」
使った事無いのです( ´艸`)ムププ
meguサンが好きってコトは
良さそうですね~♪

当たらないかな~(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/11/06 19:06】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
風邪・・・今はのどが痛いだけで
大したコトないですv(。・ω・。)ィェィ♪
福岡ってやっぱり暖かいほうなんですね~♪

怖いの好きなんですか~!
私、全然ダメです
金縛り・・・
何かクイクイってお布団引っ張れて
目が覚めたんだけど
また2~3回引っ張られて
「あ~これはイヤな予感する!」って
思った瞬間、金縛りに(´・艸・`;)ぁぁぁ

思い出すだけで鳥肌ものですe-263
【2008/11/06 19:16】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

お帰りー。
旅館で金縛りって、めっちゃ怖いじゃん!!
でも、もしかして座敷童子!?だったとしたら
これから幸せがいっぱいよー♪

デルマQ2前にサンプルしか使ったコトないんだよね。
応募してみようかなぁ♪

応援☆
【2008/11/06 19:31】URL | eri #-[ 編集]

eriサンヘ
え~(゚ロ゚屮)屮
座敷童子????
だったらOKじゃん♪と思いたい所だけど
あの何とも言えない嫌悪感は
たぶん、違うと思います(A;´・ω・)フキフキ

透明素肌、なりたいですよね~( ´艸`)
【2008/11/07 13:17】URL | eriサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/262-f39451b0
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
