ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
POND'S ダブルホワイト 薬用美白エッセンス
POND'Sサン10周年記念キャンペーンで
ポンズダブルホワイト 薬用美白エッセンスセット 当選しました~
(って1ヶ月くらい前の話だけど・・・)


って言うかね・・・・
その2週間くらい前に他のサイトで当たって
同じ物が送られて来てたのです(´-ω-`;)ゞポリポリ
っで、使う暇なくてそのまま実家に置きっぱなしにしてたら
母親が「使わないならちょうだい!」って言うからあげたんだけど・・・
2個連続で届く!ってコトは、使えってコト?


POND'Sって言ったら
大塚愛チャンとか香椎由宇チャンとか出てたけど私のイメージでは
いまだに、柴咲コウちゃんなんだけど・・・( ´艸`)ププッ
「ファンデーションは使ってません!!」
CMがあまりにも衝撃的で
当時、「誰?このキレイな人?」「まだ17(18?)歳?」って
かなりビックリしたんだけど!
古い?もう10年くらい前??だよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


明日から、広島に旅行です
久しぶりに九州から出るような気が・・・
明日、早いので帰ってからお散歩&コメします
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<「未来のキレイを手に入れる」デルマQ2 | ホーム | アクセーヌ「セルモイスチュアウォーター」>>
おぉ!旅行いいなぁ~。
私は最近どこも行ってない・・・
気をつけていってらっしゃーい♪

応援☆
【2008/11/03 16:28】URL | eri #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★
柴咲コウだったのーーーΣ(゜□゜*)
知らんかった・・・。

若すぎる起用だね(^^ゞ
実はクレンジング以外はポンズ使った事ないかもーー(>_<)
【2008/11/03 19:31】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんばんは^^
今は 広島かな?
楽しんでいるんだろうね。^^

報告楽しみにしているね~。

ポンズはずっと前に使っていたけど 最近は使ってないなぁ・・
お手入れが楽でいいよね。(^^)
【2008/11/03 20:33】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 20:48】 | #[ 編集]

柴咲コウだったよね。

懐かしい・・・

当選おめでとう。
【2008/11/04 00:19】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

eriサンヘ
ただいまです♪

旅行、ハードすぎて
ダウンしてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しばらくはゆっくりしたいかも・・・
【2008/11/05 21:13】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
そうそう!コウちゃんだったの~e-266
でもその後の香椎由宇チャンも
当時15歳くらいだったし・・・
私、てっきりPONDSって
対象年齢、低いのかと思ってました(´-ω-`;)ゞポリポリ
だから私も、頂き物以外、
使ったコトないです( ´艸`)ムププ
【2008/11/05 21:17】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
旅行、楽しかったコトは楽しかったんだけど
疲れました~(´・艸・`;)ぁぁぁ

ポンズのコレ、初めて使ってみたんですけど
結構、いいですね~♪
これで美白なれたらいいな・・・
【2008/11/05 21:19】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

mikarinサンヘ
懐かしいフレーズですよね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

最初、誰~??って感じだったんだけど
コウちゃんって知って納得です♪
昔から大人っぽくてキレイですよね!
【2008/11/05 21:21】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/261-2ec87101
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
