ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
どうする?クリスマス?
最近、どこ見てもクリスマス限定コフレだね~
実家帰ってもクリスマスの話題がちらほら・・・
「クリスマスプレゼント、これにする~」ってな感じで
チビ達が盛り上がってます( ´艸`)ムププ


この前実家帰ってお風呂に入ってると妹がやって来た!!
昼間はチビ達がベッタリだからチビに聞かれたくない話とか
相談があると、私がお風呂に入ってるとやってくるの・・
っで、今回も
「ちょっといい??」と・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
ま~た、何かあったんかい・・・と思ってる私に


「チビがね・・・クリスマス、DSが欲しいって言うんよね。」
「早くない?」
「うん。でもクラスの半分は持ってるらしいし・・・約束してたし」
まぁ、1年前から欲しい!欲しい!言ってたのは知ってたんだけど
「っで、なに?」
「あれって2万くらいするやん?」
「お金足りない?」
「それは、何とか大丈夫なんだけど・・・・・」と言う妹

じゃぁ~何だよ~!と思う私に
「2万もするのにサンタさんからってのが
納得でき~ん!!!!!!」
sn そこ?ヾ(´Д`;●)

確かに、去年のクリスマス・・・
朝起きて枕元に並んでて
「これは誰から??」って嬉しそうに開けてたチビ2人。
その後、とびっきりの笑顔で
「ジジ・ババありがとう。みう、ありがとう」と一人一人
言って回ってたチビ達。
っで、外見ながら「サンタさんありがとう」と言ってたチビ2人。
もちろん電話でおじぃちゃん・おばぁちゃんにも・・・

そして「クリスマスはママからは無いんだよ~」って言いいながら
淋しそうに見てた妹(≧ω≦。)プププ

「大好き~って言いながら抱きつかれた人には
この気持ち分かるワケない・・・」
と(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

確かにね~w 
嬉しそうにしてるチビ達の顔見るのが1番の楽しみだよね~

「じゃ~ママからってコトにしたら?( ´艸`)ムププ」
「サンタは?4個も買えんって・・・・
「じゃぁ、DS高いからサンタとママが一緒とか?( ´艸`)ムププ」
「そんな・・・現実的な・・w 夢が・・・と・・・

大きくなった時、あれはママだったんだ!って理解する時くるから
それまで我慢~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

って言うか、普通はどうなんだっけ??
親とサンタから別々に渡すんだっけ~???

っで、まだまともに字も読めないチビは
DSで何をする気なんだろう・・・
本体以外、何がいるの?何が出来るの?
しかも、最近CMであってる新しい奴は一体、何??と
ゲームに無知な私達は悩んでます

ちなみにWiiを買ったときも
「本体以外、何を買ったらいいんですか?」って店員に聞いて
「は??」って顔されました
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
チビちゃんトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<エスプリーク プレシャスのパーティクチュール コレクション | ホーム | 手作りコスメ♪ 「ナチュラル ラボラトリーズ」>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 20:33】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/258-96e37973
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
