スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ヒト成長ホルモンサプリメント「HGH-21program」
ヒト成長ホルモンって知ってる??
今回、こんなサプリメントを飲んでみましたv(。・ω・。)ィェィ♪


成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
 42包入り(21日分) 12,800円



簡単に説明するとHGH-21programとは
成長ホルモンの分泌を何倍にも高めるためのサプリ

簡単すぎ???(A;´・ω・)フキフキ

と~ってもえらいお医者サン(医学博士・稲川俊之氏)を
はじめとする研究チームが
今までに判明している成長ホルモン刺激療法の中で
もっとも安全で効率よく成長ホルモンを
分泌させることを可能にした成長ホルモン刺激プログラム。 らしいのです!

っで、ヒト成長ホルモンってなんなのさぁ~って感じの
私だったのですが・・・

調べてみたら成長ホルモン分泌を高めるコトで
何だかいろんな効果があるみたいv(。・ω・。)ィェィ♪
肌のハリが蘇る身長を伸ばすダイエット効果
バストアップ発毛育毛などなど・・・


??って思ってたんだけどピーンときたぁ~
意外と耳にしてるやん!って(笑)
最近、流行ってる「加圧トレーニング」!!
実は加圧トレーニングって
成長ホルモンの分泌を促して若返りを図る運動だよね~

きつい思いしてトレーニングしなくても
コレでOKってコトなのですよ~( ´艸`)ムププ
違うか・・・併用したら効果的なんだと思う。。。。
すぐ楽な方!楽な方に考えるから痩せないのだよ
orz

中身は、こんな感じの粉末剤で、水無しでも飲めるタイプ


1袋、一気に口に入れるにはちょっと多いかな?とか思ったんだけど
ブルーベリーっぽい味なので抵抗なく飲める

人間の体って寝てる間に成長ホルモンが
お肌の再生因子を作りお肌を修復するって言うよね?
最近読んだ雑誌に「睡眠美容」とか言うのあったし・・・

夜寝るの遅いから、1番イイって言われる時間帯に
なかなか睡眠をとるの出来ないけど
このサプリのおかげで成長ホルモンの分泌を高めてくれるし
寝てる私、頑張れ!!って感じです( ´艸`)ムププ

っで、ついでに内容成分見たら
コラーゲンペプチド 1000mg だって~
他にもL-アルギニン・ビタミンB1・B2・B6など!
そりゃ~美肌にもなるワケだよv(。・ω・。)ィェィ♪

身長が伸びた!!とかさすがに効果はなかったけど
でも、調子良かったのは確か

後ね、目覚めがいいと言うか
朝起きても疲れが残ってない!!
それに、疲れにくくなったような気がするv(。・ω・。)ィェィ♪
土・日、チビと公園とかに行って遊んでると
帰る頃にはヘトヘト、
家に着くと横になっていい?って感じだったんだけど
普通に遊べました( ´艸`)ムププ


ちょっと高いけど飲んでみる価値は、あると思いますよ~


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<敏感肌の悩みに・・・皮膚保護クリーム | ホーム | 「ははぎく水おしろい」 使ってみました>>
これね、かなり気になる。
マジで欲しいかも!
そっか~。コラーゲンもこれで
採れちゃうのか。。。

だったら、う~、買うか~。
(ここで又だらだらと悩んでる女でございましたw)
【2008/12/02 20:45】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、説明みたらすごいサプリなんだよねぇ。
継続したら、確かに痩せそうだ!!
でも、私は今学べかおりが痩せたと言われる怪しいサプリ買っちまいそうなんですe-350
【2008/12/02 23:53】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 02:39】 | #[ 編集]

一花サンヘ
これ、悩まずに
買える値段じゃないですよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ

でも、バストアップに美肌に
ダイエット・・・・
女子にはものすごい、誘惑ですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ う
【2008/12/03 18:21】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
私も思いました~!!!!
そこらへんにあるのと違って
医学的と言うか・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

怪しいサプリ・・・(笑)
楽天でトップに入ってますよね~!
私も気になって見たけど、レビュー無かったから
様子見です( ´艸`)ムププ
【2008/12/03 18:24】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/255-8d0cd660
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
