スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ヌーディモア「オーラ肌」トライアルセット体験レポ
ヌーディモア 「オーラ肌」トライアルセット
試してみました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

【キット内容】
化粧下地→UVビューティーヴェール、ブライトンカラー
ファンデーション→パウダリー(サテン)、リキッド(00・+1)




ヌーディモアが追求したのは、
”素肌そのものが美しく見える”ベースメイク。
化粧下地とファンデーションが2種類ずつあったので
いろいろ組み合わせてみた


魅せる「オーラ肌」nudymore
普段、リキッド派の私なんだけど
この組み合わせが(UVビューティーヴェールとパウダリーファンデ)
結構好きだったかも~



UVビューティーヴェールは、
塗った瞬間からピタッってくっ付く感じでサラサラ
(ってコレ、現品使ったコトあって、どっかにレポあるはず・・・
って思って探したらあった!!1年前じゃ~ん →コレ


ブライトンカラーは、
立体感出したい時に、部分使いにちょうどいい感じ
裏技で
ブライトンカラーとUVビューティーヴェールを1:1で混ぜて「W使い」すると
エイジレスなピュア肌に仕上がるらしい。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

っで、パウダリーファンデーションは、
かなりキメが細かく、パウダー浮きしないv(。・ω・。)ィェィ♪
この時期、パウダーファンデ使うと、粉っぽくなるからイヤだったんだけど
これだったら大丈夫かもって思った♪
毛穴とかのカバー力もあるし
リキッド使ったみたいなツヤ感もあるし・・・

リキッドファンデーションは、
マットな仕上りで
シミや毛穴とかのカバー力は抜群だしこれぞ、「オーラ肌」って感じでした






ヌーディモア 化粧下地
化粧品ブランド「nudymore」では
簡単に、美しいベースメイクを叶えるために作られた
化粧下地やファンデーションなどの
アイテムを発表しております。
女優やモデル達に愛用者が多く、多くの雑誌でも紹介されています。
毛穴カバーくすみカバーを実現するベースメイクを
「nudymore」でぜひ体感してください!




関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
トライアルセットトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ミュズレ トリートメントカールローション | ホーム | Creative Scentsationsのミニローションセット>>
こんばんは^^
ヌィーディモアは わたしももっています(^^)
なかなかいいよね♪

でも 今 肌の状態の悪いわたしには いまいち・・よくないんだけどね><
早くなおりたーい!
【2008/10/29 17:28】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 17:36】 | #[ 編集]

miuちゃ~ん

お晩ディス!(ゝ艸・○)
私ヌーディモアは、リキッドとか現品で使ってます♪
嶋田ちあきさんのだけあって優秀ちゃんよねぇ~
最近ルースパウダーもリニューアルいたみたいで気になってるの~
パウダリーはまだ使った事ないから使ってみたいなぁ。

応援ポチリンコ☆
【2008/10/29 19:41】URL | かぉりん #-[ 編集]

こんばんは。訪問してくれて有難うございます。
かわいいブログですね。
ポチして帰りますv-7
【2008/10/29 21:32】URL | koro #-[ 編集]

ヌーディモア、コンシーラーとか
愛用品なんだけど、
パウダリー、まだー!
気になるわ!
かなり欲しいかも。。。
【2008/10/29 23:03】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

こんにちは♪

ファンデを塗っているのに、素肌っぽい、けどキレイって肌に憧れてます☆
コレ、使ったことないのでお試ししてみたい~
【2008/10/30 12:07】URL | みさっち #-[ 編集]

かすみサンヘ
うんうん。
結構いいですよね~♪
私も初めて使った時
ちょっと感動しましたぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪

お肌、早く治ったらいいですね~
【2008/10/30 17:12】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
おぉ~!皆、持ってますね~♪
さすが嶋田ちあきさんって
感じですね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

ルースパウダー、リニュしたんです??
知らなかった~(笑)
見てきます( ´艸`)ムププ
【2008/10/30 17:29】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

koroサンヘ
初めまして~♪
訪問&コメ
ありがとうございました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

【2008/10/30 17:32】URL | koroサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
一花サンも愛用中なんですね~♪
って私、
コンシーラー使ったコト無いけど(笑)

ヌーディモアの
コンシーラーっていいですか??
【2008/10/30 17:44】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

みさっちサンヘ
うんうん!
分かる~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

私も憧れます♪
ど~しても
カバー力重視して、素肌っぽく
無いんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/10/30 17:46】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/254-6fe46986
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
