スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
アクセーヌ「セルモイスチュアウォーター」
11月28日販売の
アクセーヌ「セル モイスチュア ウォーター」 一足お先にお試しです

「潤う細胞」を育てる、保湿を超えた化粧液。


アクセーヌ「セル モイスチュア ウォーター」 150ml 5,250円



アクセーヌ セル モイスチュア ウォーターの
3つのキーワード
 <Ⅰ>乾燥を繰り返す肌へ
 <Ⅱ>潤う細胞を育てる新発想
 <Ⅲ>驚きの浸透力



保湿して結局また乾燥しちゃうってコト無い??
最近、そ~いう人多いんだって!!

アクセーヌでは
”繰り返される乾燥”の根本原因が細胞を生み出す働きを
サポートしている「基底膜」にあることを発見
毎日使う化粧液で、
肌そのものを潤う構造に変えることを目指し、「潤う細胞」を育てる。
そんな発想から生まれた「セル モイスチュア ウォーター」なんだって~
アクセーヌって言ったら
皮膚科専門医とともに共同研究したりと
敏感肌のパイオニア
ず~っと気にはなってたけどなかなか試す機会が(A;´・ω・)フキフキ

そんなアクセーヌからデビューで
肌そのものを潤う構造に変えてくれるという発想
使う前からワクワクでしたぁ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚



プッシュ式で出しすぎるコトもなく使いやすい容器。
写真じゃ分からないけど結構大きいデス。って言うか細くて背が高い!


テクスチャーはトロッってした感じ。出すと気泡が~
化粧水なんだろうけど
化粧水と言うよりは美容液っぽいなぁ~って思ったv(。・ω・。)ィェィ♪

馴染ませた後、ゆ~っくりハンドプレスすると
すぐに浸透してモチモチの肌に

トロってしてるのに、全然ベタベタしなくて
手に吸い付くような感覚もほっとんど無いんだけど
でも、すっごく潤ってる

表面だけじゃなくてお肌の内側からふっくらしてる感じv(。・ω・。)ィェィ♪

これ、1本使い切る時には
お肌が産まれ変わってるかも??って
かなり期待できる化粧水でした~


っで、コレ実は皆も販売にお試しでるチャンス

まず、
キャンペーン1
”潤う力”体感キャンペーン (10/20~11/27)
発売に先駆けていち早く、あなたの肌でお試し。
百貨店アクセーヌでは、この時期”マイクロスコープで肌診断”の上、
「セル モイスチュア ウォーター」サンプルと
「肌に合った保湿アイテム」サンプルをプレゼント

”潤う力”体感キャンペーン   

そして何とも太っ腹なのが
キャンペーン2:
新製品モニターキャンペーン 10/20~11/24
抽選で1000名様に「セルモイスチュアウォーター」(現品サイズ)をプレゼント!
アクセーヌの公式ホームページから応募!!

新製品モニターキャンペーン

1000人に現品プレゼントってすごくない???
太っ腹すぎる~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
私も応募してもいいのかな( ´艸`)ムププ




アクセーヌHP



超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<POND'S ダブルホワイト 薬用美白エッセンス | ホーム | Bling(ブリング)のご紹介♪>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

いいなーーいいなーーーe-328
私もこれモニターしたーーーい(>_<)
アクセーヌは美白の化粧水が好き!
花粉症の季節はお世話になることも。
@コスメでこれこないだ申し込んだんだけど当たるかなぁe-330

私も、成長ホルモンサプリやってます!
【2008/10/31 22:11】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

これ、モニターしたくて
応募しました~!

でも、最近当たらないんだよなーorz
記事書かなきゃって思いながら
色んなところで誘惑されてる私w
【2008/10/31 23:19】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みうちゃん、おはようございます♪
発売前に現品を試せるなんて、モニターの醍醐味かも。
いいなあ、何だかとてもよさそうな化粧水。
美容液みたいだっていうのも魅力的だわ。
応募してみます。私も当たるといいな♪
【2008/11/01 08:48】URL | yaka #bhhZubZs[ 編集]

meguサンヘ
花粉症!!って言ったら
今の時期、出てません???
私、秋花粉にやられてます(´-ω-`;)ゞポリポリ

@コスメ・・・
私、ほっとんど当たらないですe-263
【2008/11/05 21:05】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
私も、最近、なかなか
当たらないです(´・艸・`;)ぁぁぁ
久しぶりの現品かも・・・

モニター当たるといいですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2008/11/05 21:07】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
モニターの醍醐味ですよね~♪
たまぁに記事書くの
メンドーな時あるけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

皆に当たればいいなぁ~e-266
【2008/11/05 21:10】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/253-f9ba98db
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
