スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター ③  ~うるおい贅沢マスクレポ~
石澤研究所サンのWEB限定のマスク使ってみました~

尿素とヒアルロン酸のうるおい贅沢マスク

肌に密着するものだから!!ととことんこだわった低刺激マスク
天然コットン100%
無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベン



石澤サンのサイト見たけど化粧水とのセット売りで1575円
WEB限定・尿素とヒアルロン酸の化粧水と
贅沢マスクの限定セット


1枚しか無かったからいつ使おうかな~?とか悩んでたんだけど
やっと使いました
たっぷり 25mLの美容液につけこみました
って言うだけあって 
かなり美容液の量がスゴイ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

素とヒアルロン酸のうるおい贅沢マスク



写真撮る時に、モタモタしちゃって
美容液がどんどん垂れてく~みたいな・・・

美容液



美容液は、ちょっとトロトロとした感じでかなりシットリ系
っで、ほのかなローズの香りでかなり癒される
ローズが苦手での人でも大丈夫なくらい、さりげない香り

マスク、切り込みが2か所しか無いし
ちょっと大きめ?って感じっだったから、
(おでこの所とか余って髪の毛の生え際まであるし・・)
端っこの方、剥がれやすいかな?とか思ったんだけど、
まぁぁったく剥がれるコトもなく、かなりピターっと密着してました
私、マスクしながら写真編集してたけど気にならなかった(笑)

取ると、かなりシットリ・モチモチ
美白とかの効果は無いけど、潤い第1って感じ

WEB限定でもいいから
化粧水とセット(オマケ?)じゃなくてマスクだけ単体で
買えるようになったらイイのに~って本気で思った私です。


っで、前のレポでクリームがベタベタするって書いたら
『尿素とヒアルロン酸のクリーム』の使い方のコツ教えてもらいました。
化粧水をなじませたあと、肌の上に化粧水が残っているうちに
クリームをなじませると、ベタベタせずしっとりした肌に整います。

だそうです。

確かに、化粧水と馴染んで良い感じになる~
ベタベタしてないけど
触ったら手に吸いつくような感覚になりました




時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします


 石澤研究所サンの『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター
    過去記事はコチラ
  『尿素とヒアルロン酸』 ③  ~クリーム~ (10/23)
  『尿素とヒアルロン酸』 ②  ~目元クリーム~(10/05 )
  『尿素とヒアルロン酸』 ②  ~乳液のレポ~ (10/02)
  石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニターその後(09/28)
  石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニター①回目(09/17)




超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<Creative Scentsationsのミニローションセット | ホーム | ザ スキン エクストラBBクリーム>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

このマスク、化粧水とセットでしかも1枚だけだよねーー(>_<)
5枚入り位でお安く売って欲しい欲しいe-330
使いたーーーいe-350
【2008/10/28 00:29】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんばんは^^
尿素・・一時期すごく流行ったね~。
流行った時期に使わなかったから わたしはまだ未経験なのよね。
なんだか よさそう~。

マスクって気持ちいいよね~。
贅沢な気持ちにもなれるし。

わたしには 栄養ありすぎて吹きでももになっちゃったりもするんだけど><

【2008/10/28 00:47】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 01:01】 | #[ 編集]

meguサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
それ、私も思いました~!!!!

今、お試し期間なのかな??
評判良かったら、マスクだけで
売るのかな~?とか
思ってるんだけど、どうなんだろう・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/10/28 01:49】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
流行りましたよね~!
私の周りでは
尿素で、手作り化粧水が
ハヤってました~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

当時、尿素って臭いの?とか思ってた
アホな私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/10/28 01:52】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

みうちゃん、おはようございます!
このマスク、HPでも見たけどやっぱりほしくなったー。
meguちゃんも言ってるけど、5枚入とかで販売してほしいなって思う。
ネットのみの販売でもいいから、お願いしますといいたいです。
(石澤研究所さん、読んでくれるかなあ?)
【2008/10/28 08:05】URL | yaka #bhhZubZs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 10:13】 | #[ 編集]

yakaサンヘ
ですよね~♪
これだけで販売して欲しいです!!
ほんと、お願いします!って
感じです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

読んでくれるかな~??(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/10/29 16:18】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/252-eac0e0d0
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
