スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ザ スキン エクストラBBクリーム
楽天をフラフラと見てると
ちょっと気になったのでポチッってみたv(。・ω・。)ィェィ♪

ザフェイスショップの
ザ スキン エクストラBBクリームのサンプル!

メール便で80円だったの( ´艸`)ムププ
サンプルなのにお金取るんかい?とか思ったけど
送料かかるからしょうがないよね。。。
ってまぁ、80円って送料分だし!!ポイント消費だし・・・

5in1のマジッククリーム
・紫外線対策 SPF20 PA++
・下地クリーム
・ファンデーション
・保湿クリーム
・コンシーラー


肌密着が良く、シルキーなしっとりする使い心地です。
仕上がりはとても自然で明るい肌トーンを演出

ファンデーション以上
スキンケア未満のクリーム
 だそうです

使ってみた感想は・・・
1袋で2~3回使えるんじゃないの?ってくらい
伸びは良かった



最初、白い?とか思ったけど時間が経つと
肌に馴染んできて、素肌っぽい感じに・・・
(これってBBクリームの特徴?)

他のBBクーリムと比べると
ミシャのBBクリームよりは伸びがいいけど
パーフェクトBBクリームよりもカバー力が無い

値段も手頃だし普段使いにはいいかな?って感じだけど
でも、最後にパウダーは必須

韓国だったらもうちょっと安い値段で買えるんだろうね・・・




ザ スキン エクストラBBクリーム
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター ③  ~うるおい贅沢マスクレポ~ | ホーム | 『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター ③  ~クリームのレポ~>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

最近はもっぱらuvaの使ってるからBBクリーム使ってないや!
どこいったかなぁ・・探さなきゃ。
BBクリームのフェイスパウダーも見かけた。あれっていいのかなぁ(#´艸`)e-343
【2008/10/27 01:11】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんにちは♪

最近ずっとMISHAの使ってます。
肌の負担も少なさそうだし、仕上がりもまあまあなだけれど、下地とパウダーは必要アイテムです。
他のも試してみたいなぁ。
【2008/10/27 12:05】URL | みさっち #-[ 編集]

確かにサンプルなのにぃ!
っ私も思っちゃうけど、
ポイント消費にはちょうどいいよね♪
BBクリームって不思議と
色が肌に馴染むから不思議だよねっ。

応援☆
【2008/10/27 15:35】URL | eri #-[ 編集]

みこみこさん☆

なるほどな~☆
ポイント消費って思えば
満足なんだけど、韓国行けばって
思っちゃいますよね。

うー。海外逃亡したいっすw
【2008/10/27 21:28】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

meguサンヘ
ありますね~!
フェイスパウダー!
BBクリームて元は1個でOKってのが売りだから
パウダーはどうなの?とか
思ったんですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いいのかな~? e-266

uva評判いいですよね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
【2008/10/28 01:30】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

みさっちサンヘ
そう!そう!
なんやかんや言いながら
下地とかパウダー必須ですよね(A;´・ω・)フキフキ
結局、普通のファンでと変わらない・・・みたいな(笑)

でも安いからつい見たら
試してみたくなっちゃいます(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/10/28 01:34】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
不思議です!!
何故か気づいたら普通に
馴染んでますよね~♪
何でなんだろう・・・??。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
【2008/10/28 01:38】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
逃亡?おぉ(゚ロ゚屮)屮

確か、韓国だったら半額くらいで
買えるはず・・!!
私、いろんな人に、
「出張か旅行で韓国行く予定ない?」って
聞いてます( ´艸`)ムププ
【2008/10/28 01:46】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/251-5d32eb9c
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
