スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
お酒で美肌!!「素肌美人」
B-promotionさんのモニターで
『譽國光(ほまれっこう)』の無添加スキンケア『素肌美人シリーズ
お試しさせて頂きました~

素肌美人(化粧水用純米酒)
150ml※アルコール度数 15度 1,050円
吟醸石けん(洗顔用石けん)
約120g 600円


これね
「毎日肌につけるものだから、
  当然体に良いものを」
との考えから、作られた 美容酒。

既に100年近くの伝統と歴史を持つ日本酒の酒蔵
「譽国光(ほまれこっこう)」ブランドのこだわりの美容酒だって

素肌美人は、完全無添加スキンケア
原材料は
お米・米こうじ・天然水だけ
防腐剤とか一切、入ってなくて飲んでも問題ないらしい゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

日本酒って、入浴剤にしたりとか~美肌効果あるよね
美白効果に保湿効果 など・・・ 
詳しくは→「日本酒の美肌効果について」

こんな感じで、見てるだけで効果が期待できる
「素肌美人シリーズ」
さっそく使ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪
まずは素肌美人(化粧水用純米酒)


おもいっきりお酒です!
手にとった瞬間から、日本酒の香りがプ~ン
普段アルコールを口にしない私には、ちょっとこの匂い、強烈(A;´・ω・)フキフキ
これを顔に塗るのか~とちょっと抵抗が

かなり浸透力は良くて、アルコールが蒸発してる感じ!!
塗ってすぐはいいんだけど、時間が経つとかなり、突っ張り感が・・・
しかも、目の周りとか、微妙にヒリヒリするのよ
大丈夫?とか思いながらも、
慣れる!って書いてたので続けてみた・・・・

っで、朝・晩 1週間使ってみたヾ(*´∀`*)ノ゛
初日みたいなヒリヒリ感は
気にならなくなってきたけど・・でもやっぱり
乾燥肌の私には潤いは足りない
でもね、お肌はトラブルもなく調子はいい+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
肌が、滑らかになってると言うか・・・なんか柔らかい

でもどんだけ使ってもやっぱり匂いには慣れないかも
すぐにアルコールの匂いは飛ぶんだけど
朝からは、嗅ぎたくない香り・・



っで、次は吟醸石けん(洗顔用石けん)



泡たてネットを使うと、簡単にモコモコの泡が
でも、弾力が無いから、顔に乗せると消えちゃった(´・艸・`;)ぁぁぁ
洗い上がりは、私の苦手なかなりサッパリ系
(サッパリが好きな人にはオススメの洗い上がり)
やっぱりコレもちょっと突っ張る

でもツッパルけど乾燥してるって感じじゃないので続けてみた♪
これと言った変化は無いなぁ~って思ってたんだけど・・・

手が!!!手がビックリするくらいスベスベしてる( ´艸`)ムププ
しかも色が白くなったような・・・
ハンドクリームを塗ることもなく、何にもケアしてないのに
何か、若返ってます゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

泡立ててる時間分、手の方が泡が付いてる時間長いし
ケアもしてなかったから効果が実感できたって事???

コレに気づいて以来、
顔以外にもボディも洗ってる私です( ´艸`)ムププ

値段も手頃だし、気になる方はこちらからどうぞ

http://www.homare.biz/shop/item_list?category_id=42608


キャンペーンバナー

日本酒化粧水「素肌美人」
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター ③  ~クリームのレポ~ | ホーム | 天然ローズヒップスキンケアシリーズで毛穴レス>>
はじめまして
はじめまして、よく拝見しております。また遊びにきます☆
【2008/10/23 14:35】URL | ハナ #-[ 編集]

私もコレモニター中♪
化粧水の香りは私も、
めっちゃビックリ!!
もろお酒だよね~。

手か!私全然気がつかなかった!
注意してみてみよっと♪

応援★
【2008/10/24 00:08】URL | eri #-[ 編集]

みうちゃん、おはようございます♪
私もこれ使っていると、手の甲が白くなってきた気がする。
はじめは、化粧水を手の甲にペシャペシャつけてみてたんだけど、意識的にそれをするのは最近は忘れてました…

みうちゃんは、普段お酒飲まないんだねえv-272
体質的に合わないのかな?
【2008/10/24 07:23】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

ハナサンヘ
はじめまして。

コメありがとうございます♪
また遊びに来てくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/10/24 15:00】URL | ハナサン←みう #-[ 編集]

eriサンヘ
もろお酒ですよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ
コップ入れて出しても
バレない?とか思った(笑)

eriサンもお酒飲まないんでしたっけ??
【2008/10/24 15:06】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
やっぱり??
何となく白くなってますよね~♪

お酒、好きでもなくキライでも無いです。
だから、買ってまで飲まなくても・・・って感じなので
家にはお酒が無いの。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

でも、飲み会とかに行って進められたら
飲みます~( ´艸`)ムププ
(どっちかと言うと強い方らしい)
【2008/10/24 15:15】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/250-535632da
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
