スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
天然ローズヒップスキンケアシリーズで毛穴レス
天然ローズヒップ100%原液を使って作られた
ピューレ ローズH




美しい肌をつくるビタミンの宝庫!って言われてる
ローズヒップ
・レモンの18倍のビタミンC
・ほうれん草3.5倍の鉄分
・牛乳約9倍のカルシウム!
・ビタミンCを助ける、ビタミンP
・エイジングサインに、ビタミンE
・肌の水分を保つ、リノレン酸


そんなローズヒップを使って作られた
このシーリーズ、ちょっと使ってみたかったのです

っで、いきなり現品は・・・って思ってた所

天然ローズヒップスキンケアシリーズにトライアルセットが登場!!
て事でさっそく使ってみた~v(。・ω・。)ィェィ♪

puree トライアルセット 1260円

・ローズH ピューレウォッシュ 30ml
・ローズH ピューレローション 10ml
・ローズH ピューレエッセンス 5ml




まず、洗顔
泡で出てきますv(。・ω・。)ィェィ♪ (ちょっと楽できるから嬉しい)

洗顔後は、かなりサッパリでキュッキュッって感じなんだけど
でも突っ張り感は無い

1回の洗顔で、毛穴の黒ずみとかにかなり効果あるような・・・
かなりツルツルになる


で、化粧水とエッセンス
全体的にサラサラしてて、全然ベタつかないのに
肌は、シットリ
どっちかと言うと、乾燥肌向き??

使うたびに、
毛穴に効果あるのが、実感



毛穴に関しては、
かなりイイ化粧品に出会えたかもって
感じです。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
クレンジングも使ってみたいなぁ~( ´艸`)ムププ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お酒で美肌!!「素肌美人」 | ホーム | クリスマス限定コフレ>>
おお!帯状毛穴で
毛穴ダレダレの私には
魅力的!

最近、モニターしてる癖に
自腹しててコフレ買えないかも?
という位アホになってる一花でしたw

なんか誘惑多いよね  orz
【2008/10/20 20:48】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みうちゃ~ん
|。・ω・|ノコンバンワ
色々バタバタしててコメント出来なくてごめんね(つД`)゚・,

ローズヒップ昔TVで紹介されてて、ニキビに効くとかで買った事あります。でもその時は結構高かった記憶が(・ω・;)
私最近乾燥のせいか毛穴が…めちゃ気になるの…Σ(´Д`lll)
今日鏡見てつくづく思った(笑)
これ毛穴に効きそうだしいいわぁ。
いい情報をありがとう♪
お試しセットから試してみようかな。

応援ポチリンコ☆
【2008/10/21 03:12】URL | かぉりん #-[ 編集]

毛穴が気になるわたしにはこれすごく興味あるー!><

トライアルセットがあるのか・・・
買ってみようかなぁ・・
現品はパケもかわいいね^^
【2008/10/21 18:27】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/21 18:33】 | #[ 編集]

一花サンヘ
この時期は、どこ見ても
誘惑してますよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
絶対コスメ雑誌、買えない!!

モニターすればするほど
欲しい物が増えますよね(A;´・ω・)フキフキ
【2008/10/22 18:27】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
ローズヒップって
いろんな悩みの所で
名前聞きますよね~!!

ちなみに私、さっき
ローズヒップティー、飲んでました(笑)

これも、現品は
結構なお値段だったような・・・(A;´・ω・)フキフキ
【2008/10/22 18:38】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
パケ、かわいいですよね~!!
トライアルも、現品の
縮小版だったらいいのに!とか
思っちゃいました~( ´艸`)ムププ
【2008/10/22 18:40】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/249-2451affc
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
