スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター ③  ~クリームのレポ~
9月から始めた
【石澤研究所】サンの
『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター
もう、第3回目の記事のUPの時期になっちゃいました~!!
日にち経つの早いな・・・

3回目で頂いたのはコチラ・・・・



このモニターを始めてから
たぁぁぁっぷり、もったいないくらいの量の化粧水を付けるのが
習慣になっちゃいました( ´艸`)ムププ
だって約2週間に1本、届くんだもん

一時期、他のモニターで
別の化粧水を使ったんだけど(石澤研究所サマ、ゴメンナサイ
ヤバイ!ものたりんみたいな。。。
他のだとコレみたいにバシャバシャ使えないの(A;´・ω・)フキフキ
何か、浮いてるような・・・逆に負担になってるような感じで・・・

乾燥&季節の変わり目で敏感になってる私の肌には、
これくらいのシンプルな優しさが合ってるんだろうな~って感じ

っで、今回は尿素とヒアルロン酸のクリームNのレポ

尿素とヒアルロン酸のクリームN  50g  1,890円

これね、クリームと言うより、固めのゲルっぽい!!!
見た目も塗った感覚も・・・

化粧水も乳液も目元クリームも、全体的に
サラサラしてたんだけど、
このシリーズの中で唯一、ベタベタ (ゲル塗ったみたい)

私、いっつもお風呂上がると、スキンケアした後に、
髪の毛乾かすんだけど、ドライアーの風で髪が顔に付いたら
ベターって張り付く

このベタ付きは、私は、キライじゃないけど
苦手な人もいるかもね・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、コレ固めのテクスチャーの割には、伸びはいいよ
ほんのちょっとの量で全体に塗れる!っで、乾燥が気になる部分には
厚めに塗って、朝起きるとかなりプルプル・シットリ~
たまぁに朝起きてもベタ付きが残ってるコトも
ホント、化粧水で潤った肌の水分を捕まえて逃さないって感じ~!蓋??

さすがに、この上からすぐにメイクできないので
朝 化粧水→乳液(+目元クリーム)
夜 化粧水→クリーム(+目元クリーム)
 って感じで使い分けデス
でも、真冬になってもっと乾燥が激しくなったら朝も使うかも( ´艸`)ムププ


尿素とヒアルロン酸シリーズは、
どんなにお肌が敏感になってる時もヒリヒリせず、
安心して使えるし、重ね付けしても全然負担ないし・・・

Simple is Best!って言葉がぴったりだなぁと思いました


WEB限定尿素とヒアルロン酸の贅沢潤いマスクのレポは
また後で・・・・

時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします


 石澤研究所サンの『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター
    過去記事はコチラ
  『尿素とヒアルロン酸』 ②  ~目元クリーム~(10/05 )
  『尿素とヒアルロン酸』 ②  ~乳液のレポ~ (10/02)
  石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニターその後(09/28)
  石澤研究所「尿素とヒアルロン酸」モニター①回目(09/17)




超いい感じ~♪ いい感じ♪ まぁまぁかな?? ダメ~


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ザ スキン エクストラBBクリーム | ホーム | お酒で美肌!!「素肌美人」>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 01:02】 | #[ 編集]

こちらにも~。
うふふ。このシリーズのレポをとても楽しみにしている私。
クリームよさそうだなあ。私はけっこうベタベタするくらいのものが好きなので^^
Simple is best、ほんとだよねー。パケもシンプルだし。
このシリーズの化粧水のサンプルが昨日届いたので、早速使ってみようと思いますv-22
入浴剤もあるんだねっ、しらなかった~
【2008/10/24 07:29】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは♪
モニターレポお疲れ様デス。

クリーム、モニターで使ったことあるんですけど、クリームっていうよりはゲルって感じですよね。 
これから乾燥しちゃう季節だからまた使ってみようかなーって思いましたv-254
【2008/10/24 13:11】URL | みさっち #-[ 編集]

yakaサンヘ
こっちにもコメありがとうです♪
化粧水、届いたんですね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
これでもか~!ってくらい使ってみて♪

クリームは、ほんとベタベタです(≧ω≦。)プププ
手が吸い付く(笑)
私もゲル系のベタベタ好きだから
結構、お気に入りですv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/10/24 15:21】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

みさっちサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
ゲルみたいですよね~♪

かなりシットリだから
これからの季節にはピッタリだと
思う。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
コスパもいいですよね♪
【2008/10/24 15:23】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]

miuさぁ~ん

|。・ω・|ノコンバンワ
モニターご苦労様でした♪
モニターて色々試せるから嬉しいけど
レポはちょっと大変だったりするよね。
私乾燥肌だから、クリームは結構べったりテカテカになるくりあまでぬらないと気が済まないの…ヽ(;´Д`)ノ
そして不安定なお肌なので安心すて使えるコスメはありがたいです。
やっぱり基本のお手入れは大事だし、シンプルイズベストですね♪
今使ってる化粧水とか無くなったら、買ってみようかな(*・∀・)

応援ポチリンコ☆
【2008/10/24 17:56】URL | かぉりん #-[ 編集]

流石石澤さん。
私も応募すればよかった~
(って受からなかったと思われ・・・)

ローションパック用にでも
気軽に買える所も嬉しいですよね。
ちょっと落ち着いたら買物する!
(ちょっとコフレ熱鎮火)
【2008/10/24 23:08】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

本気モニターすごいね!
2週間に1本か。。
顔がもう1個いるかも。
潤いマスクはWEB限定なの??
そう聞くと欲しくなる私!

私は今日、物欲と戦って買った!
ジュジュアクアモイストのエイジングケアライン。びっくりする位よかったんだよねぇv-12
今日は戦いに勝ったけど、今度は負けそうだe-350
【2008/10/26 01:40】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
分かる~!!
私も、塗りすぎ?ってくらい
塗らないと不安になります。
夜とかテカってますよ~(笑)

やっぱりお手入れは大事ですよね~!
ちょっとサボるとすぐ顔に・・・e-263
【2008/10/27 00:08】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
気軽に買えるお値段なの
嬉しいですよね~♪

落ち着いたら(笑)
今日、雑誌読んで
誘惑されまくりでした~!
欲しいものがいっぱいですe-420
【2008/10/27 00:13】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
マスク限定らしいです!
しかも単品で売ってなかったような・・・e-263

ジュジュのって赤いのですか??
私、あれの美容液を手に塗って
おぉ~!って思いました~♪
つい買ってしまうか価格ですよね(笑)
【2008/10/27 00:18】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/248-359f6ca2
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
